〜明日のナイスサンデーは!〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

い、い、稲庭中華麺が完売デス…🥺

こんばんはキクヤです。

残ったら食べれる❣️って思ってたのに🤭

ご注文いただき有難うございました♪♪♪


ではイキマス。明日のナイスサンデーは‼️


本日はガレージ店、限定ラーメン速攻で売り切れスイマセン🙇安心してください、明日は更にタップリご用意しました❣️

㐂りん食堂では、鴨白湯爆売れ😝

明日で終了っス。宜しくお願いします🙇‍♀️


明日の日曜日、青梅本店は…

昔ながらの生姜中華そば、背脂煮干しSOBA、そしてそして…

鴨の醤油SOBA

1100円

やりまーす♪♪♪

久々の丸鴨入荷だったんで、全部ブチ込んで仕上げましたよ…そう正に、、、

鴨と水🤭

コレだけ!鴨ちゃまを水だけでウダウダ煮て、鴨出汁100%スープで仕上げました!

合わせた麺は、多分青梅では初使用の細麺になります。相性良すぎて鼻血😏オススメです!


ではでは、明日のナイスサンデー、ヨロチクビ〜お願い致します🤲