〜明日の水曜日は冷やしSOBA〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

明日もポカポカポカポカ…☀️

こんばんはキクヤです。

天気予報屋さんが当たればですが😆


明日も各店舗、冷やし麺やらつけ麺やらバッチリご用意してお待ちしてます。


さてさて明日の㐂りん食堂では、冷やしラーメンやりますよ〜

霜降りイベリコ豚

見事にサシが入ってて旨そ😆

明日はコレを使った…

イベリコ豚しゃぶのせ、冷やしSOBA 1200円

やりまーす♪

麺はビラビラ過ぎる平打ち麺🍜

キンキンに冷えた和風出汁に潮ダレを合わせ、トッピングには、高級イベリコ豚のしゃぶ肉をちょっとだけ🐖他に茄子の煮浸しやら炒めネギやら大根おろしをつけちゃいます!

仕上げにアクセントで自家製辣油を少し。明日のオススメっす。良かったらぜひ💪


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲