〜明日は㐂りん食堂にて春限定やりまーす〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

気のせいか花粉が少なくなった気がします🤧

こんばんはキクヤです。

久々に窓開けて車運転できました🚙

部屋の窓を開けれる日も近いっすかね〜


さてさて勝手に春爛漫な気でいますが、明日の㐂りん食堂でウキウキなラーメンをお出ししますヨ❣️


春うらら〜🎵

山椒薫るトロロがけ和風潮SOBA 1200円


やりまーす!

すいません写真下手で😭

和風出汁に山椒やら生海苔を和えたトロロをぶっかけて、潮ダレで仕上げました。麺は平打ち麺🍜

トッピングは、福岡産たけのこ、カリフローレ、絹さや、ニラのお浸し、新わかめ、そして和牛スライス💪

ムッチャくちゃ豪華な布陣にしました〜

一応、二日間お出しする予定です🤓


また明日より鴨つけ麺には一反木麺(ビラビラ平打ち麺を一本)を付けてみますヨ😆


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲