〜明日のポカポカ陽気に是非〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

とうとう明日は20°超え‼️

こんばんはキクヤです。

つけ麺やっちゃいますヨ💪


ピリ辛な和風つけ麺 1000円

はいキタ🫣青梅本店ですヨ❣️

海苔どっさりゴマたっぷり湊○インスパイアですね😻

今回は麺は冷たく、つけ汁は熱々でご提供致します。

つけ汁には茄子やら椎茸やら鶏を入れちゃいます。

また高級食材の生卵も1つ付きデス😁途中から麺に絡めてからツケ汁にザブンしちゃってくださいませ〜


そして明日は、鴨つけ麺が主役の㐂りん食堂で、背脂煮干しつけSOBA〜柚子おろし添え〜やります❣️

麺は平打ち麺🍜

麺を柚子おろしごと、よ〜く混ぜてからツケ汁にザブン❣️明日のオススメです。


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲