〜きくや5号店です。宜しくお願いします。〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

もう今回で最後!愛する娘の名前まで使った店名にした㐂りん食堂。アレから約1年ちょっと…

すいません、5号店を作ってしまいました。

こんばんはキクヤです。


遡ること約半年。

電話がピロピロピロ〜。

話を聞いたら、募集もしてないのに昔の募集掲載の広告を見て…とな🤣。やれやれ。

とりあえず面接を。

毎回この流れで痛い目に遭う。でも面接しちゃう笑


面接すると案の定、ムッチャいい娘。失敗した🤣

その場で採用。嗚呼、やめときゃイイのに。


で、やっぱり流れが変わる。もの凄く変わる。

新人モモのせいだ。


出勤日数を増やしたい!と、ガレージ店の女神様が❣️


パートから社員になりたい❣️と、これまた女神様が現れて…


そして、そんなタイミングで新店の物件の一報が!

もうね、震えるネ。

断る理由、1つも見当たらない。

しかも、僕が生まれ育った町。実家から徒歩5分🤣

オカシイ。こんなハズじゃなかった。。。



やりますか。また。

ラーメンに罪はない😁





9月16日仏滅!ウチの会長の誕生日に合わせて、今回は前にもマシて超サイレントでのオープンとなりました。味方を騙すところからね笑

そしたらサイレント過ぎて、初日11人🤣

ウチ、内装屋さんが2人!だから実際は9人笑。シビレるオープンとなりました❣️

店名は最後までライオンズの主砲からあやかって、中華そば田淵、と悩みましたが、、


㐂九八〜エキチカ〜

になりました。

宜しくお願い致します。

きくやグループ、初の駅近物件‼️郊外しか経営した事ないから色々不安ですが、とりあえず必死になって営業致します💪


ラーメンのメニューは相変わらず、ウチでしか食べれないラーメンを心がけて作りました。


メインはまさかのキクヤが、まさかのが辛い中華そば❗️と言っても、全然辛くない中華そばデス。


めう1つの普通の中華そばも、今回も他店とは違う中華そばを作りました。

きくやグループ、全店中華そばは味が違いますよ😁

チェーン店じゃないから。ウチは。

ただのチッポケな僕のプライド。


近いうちにメインは増やしていくつもりです。


もう少しの間、ゆっくり静かに営業して、スタッフを鍛えて地力を付けてからにしたかったんですが、なかなか、あんな看板付けたらダメよね🤣


まぁ、新店にスゲ〜素晴らしいパートちゃんのタケちゃんと、今日初出勤で、皆んなを驚かせたヤベー娘、アッキーが入ってくれたので、今日公表してみました。お手柔らかにお願いします😎


きくやも5店舗になっちゃいましたが、もう増やしませんよ笑

減らないよう、日々精進して参ります。


ではでは、明日からもきくや5店、ヨロチクビ〜お願い致します🤲


スタッフの幸せはお客様を幸せにするチカラに繋がる。スタッフの幸せは会社の繁栄に繋がる。