〜明日の成人式マンデーは‼️〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

鴨が売れ過ぎて有難う御座います😁

こんばんはキクヤです♪

今日も家老がガレージ店に緊急輸送しました😁

スイマセン、青梅本店での在庫は明日は2本しか😂

早いもの勝ちで御免なさい😎


ではイキマス!明日の祝日マンデーは‼️


㐂りん食堂  11時〜15時

きくやガレージ 11時〜15時

イチバノナカ店 11時〜14時


になります!宜しくお願い致します🥺


⚫︎青梅本店(11時〜14時30分)


1 昔ながらの生姜中華そば 800円


2 濃密な煮干しSOBA    850円


3 鴨の荒だきSOBA(替え玉付)〜博多スタイル〜1,000円


以上3点です。


1と2は本日と同じになります💪

明日も沢山ご用意しておりますよ〜


3‼️説明しましょう😎

鴨の荒焚きスープを、なんと博多ラーメンのような極細麺で提供致します❣️

クリーミーな鴨スープを豚骨ラーメンに見立てたメニューになります。

流石に紅生姜やキクラゲはトッピングしませんが、九条葱をドサッと乗せてお出しします!もちろん鴨ローストもトッピングします🦆

そして、鴨荒だき専用の替え玉、極細麺1玉付‼️麺量は博多ラーメンと同じ多くはないので、替え玉までペロですよ〜

替え玉には鴨脂に醤油ダレをかけてお出ししますゆえ、今から昇天しちゃうんじゃないかと心配しちゃいますわ😻

明日のお試し価格での鴨SOBA博多スタイル、良かったらお試しくださいませ〜


ではでは明日もキクヤ4店、ヨロチクビ〜お願い致します🤲