〜〜明日のナイスサタデー所沢、青梅〜〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

今日もコッソリ限定、お付き合い有難うございます!こんばんはキクヤです。
佐渡であがったサクラマス、最高です。

さてさて、二週に渡って青梅店お休み頂いてしまったので、明日から始動しますよ〜そんな明日のナイスサタデーは!!

まずは所沢店!
キクヤは券売機の左上の法則なんてもんはございません(笑)どれもこれもタイプをかえてご用意しております。その分、仕込みも大変ではありますが、どうぞ、お好みの1杯を見つけてみてくださいね〜
明日も15時まで営業しております。皆さまのお越しをお待ち致しております。

次に青梅店!

1 旨味中華そば〜白醤油仕立て〜780円

2 プレミアム煮干そば 850円

3 新潟長岡系生姜中華そば〜豚トロのせ〜800円

以上3点です。

まずは1。こちらは昔ながらっぽい中華そばを白醤油で仕上げた、イチオシ中華そばです。良かったら是非ぜひ〜〜

2はレギュラーメニューです。明日もビシッとお作りしましたよ〜

そして3!多分、僕これ初めて作るかもです。。
愛し過ぎて、インスパなんて作れなかったです(笑)
秋葉原の○島食堂に何回通ったか分かりませんわ〜
明日は、ちょっとジャンクに、そしてほうれん草にメンマに醤油炊きした豚トロをチャーシュー代りにドカっと塊をトッピングしました。トロトロですよ〜
ラードも、必殺、河辺の大勝軒店主様が昼寝してる間にパクってきました!
良かったら、復活一品目、原点のラーメン!お召し上がりくださいね〜
なお、こちらの生姜中華そばは日曜に所沢店でもお出しします!

ではでは、明日のナイスサタデー所沢、青梅両店共々ヨロチクビ〜お願い致します!

営業時間 11時〜15時まで(所沢、青梅)

化粧って大切らしいです…僕が言ったんじゃないっすよ(笑)