〜〜ナイスサンデー青梅、所沢〜〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

目の前の圏央道が今朝から大渋滞でしたね〜こんばんはキクヤです。
僕が高血圧と闘ってる間に皆さん、どこかお出かけになってて恨まやしいですねぇ…ジロリ(笑)

そんな連休中日、明日も張り切っていきますよ〜明日のナイスサンデーは!

1 昔ながらの生姜中華そば 750円

2 伊吹いりこの中華そば〜冷やしバージョン〜850円

3 キクヤの荒焚き鴨そば 850円

以上3点です!
1と2は今日と同じですね。宜しくお願い致します。明日な2は、冷やしバージョンで提供致します。

そしてそして3ですが、明日の主役です!
白湯までは焚き上げずに、ちょい前な鴨カモな感じで仕上げました。
合わせる麺は細麺。なんと、こちらのメニューは所沢でもお出ししちゃいますよ〜
良かったら是非ぜひ!

ではでは、明日のナイスサンデー所沢、青梅両店共々ヨロチクビ〜お願い致します!

営業時間 11時〜14時30分まで(所沢、青梅)

〜〜血圧計買いました(笑)〜〜