スキンケアしてますか~? | デブ脱出!初のダイエット挑戦記録公開中

デブ脱出!初のダイエット挑戦記録公開中

痩せる方法を試行錯誤しながら、ダイエットをサボらないように(笑)体重計の記録をブログで公開していこうと思いました。健康の為、美容の為にも痩せなきゃならない!

こんばんわ音譜

先週の土曜日、ダイエット仲間として一緒に頑張っている近所のYさんが
倒れて入院中と聞いて驚いてお見舞いに行ってきましたあせる

理由は先に聞くことが出来たのであせって駆け込んだ感じではないのですが
原因は無理なダイエットでの栄養不足と疲労とのことですドクロ

仕事から自宅に帰った瞬間に玄関で倒れたとのことで
外じゃなくて本当に良かったですよね
あせる

断食してたらしく
今どきそんなダイエットしてる人いないから…と叱ってきました
よくテレビやマンガでは見ますよねDASH!

痩せたいと思って無理なダイエットをしても
結局体を壊しては元も子もありません
ビックリマーク
皆様も十分に気をつけてくださいね
汗

ここからは私の話になってしまうんですが
実は私も結構前に断食とはいかないまでも
豆腐のみで何週間か生活していたことがありました
目

しかし変化したのは体重より先に皮膚…。
目頭の皮膚がカサカサになってしまった経験がありますダウン

ダイエットが原因だったと断言することはできないんですが
下手な方法でダイエットしてると
栄養失調で倒れなくても肌荒れくらいにはなる

と言うとなんかそれらしい感じがしてきますよねあせる

非常に凹んだ私はすぐに豆腐だけダイエットをやめて
クリームを塗り続けていたのですが目頭はカサカサのまま…DASH!

気にしてはいたんですが色々並行してまたダイエットを始めて何ヶ月
ある日お化粧中に鏡を何気なく見ると

カサカサして皮までむけてた目頭がスッキリしてるんですビックリマーク
嬉しくて治すのに色々試してみたことを思い返してみると

定期的に飲んでいた「生サプリ」の美容成分が効いてるのかなぁ…とひらめき電球

$デブ脱出!初のダイエット挑戦記録公開中

これですラブラブ

改めて見直しました…。色々なサプリは飲んでたんですが
ここまで効果という効果を実感できることはあまりないですよ
音譜

スキンケア系のサプリを飲み始めると嫌でも意識してしまって
保湿クリームやパックなど気合い入りがちになっちゃいますよね得意げキラキラ

でも意識することは女性にとって逆にすごく良いことと思うので
そういった意味でも効く「生サプリ」は本当にお勧めできますアップ

    キラキラ【生サプリPure+】キラキラ

↑肌が気になる方は見てみてくださいね↑