星5人家族(夫婦、長男8歳、次男5歳、長女生後9ヶ月)星

長男妊娠中からアメブロ開始。歴9年弱!
6月に待望の女の子が産まれ、家族が増えました。育休中、子どもたちの成長を楽しみながら将来のお金について考え始めた為、育児とお金についてを中心に日々の出来事を書いていますラブラブ


よかったら見ていってくださいイエローハート


キラキラ初めてのアメトピキラキラ

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2むらさき音符


2週連続でだいぶ前から約束していた旅行が続いてキャンセルになりましたえーん





どっちも楽しみにしていたので残念ですえーん






でも今は外に出ないことが私たちにもできることショボーン





まだ少し先になりそうだけど、遊びに行けるようになったら思いっきり楽しもうウインク





我が家も遂に旦那さんのテレワークが始まりました真顔





はなちゃんは鼻水と熱で機嫌が悪い滝汗
グズグズに付き合い、今日から再開の公文の送り迎え、お昼ご飯も夜ご飯もがっつり作り、もう倒れそうですショボーン






そして熱のせいか抱っこしてないと寝ないので座って抱っこしてうとうとしながらはなちゃんの睡眠に付き合います滝汗






頭がぼーっとするぜグラサン





昨日から臨時休館のお知らせがいっぱいです笑い泣き
働く人も守らなきゃだけど、給与の保証はあるのかなショボーン





長男のドリルでミス発見ポーン







地ちゅうポーンポーンポーン




見つけて笑っていた長男照れちゃんと読んでいる証拠だねグッ










熱下がりました〜ラブ