星5人家族(夫婦、長男8歳、次男5歳、長女生後9ヶ月)星

長男妊娠中からアメブロ開始。歴9年弱!
6月に待望の女の子が産まれ、家族が増えました。育休中、子どもたちの成長を楽しみながら将来のお金について考え始めた為、育児とお金についてを中心に日々の出来事を書いていますラブラブ


よかったら見ていってくださいイエローハート


キラキラ初めてのアメトピキラキラ

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2むらさき音符


長男の矯正、痛いとも言わなくなってきて慣れてきたみたいですえーんどうなるかと思ったーえーん
カ行が上手く言えないみたいで必死に練習してますびっくり前向き前向きお願い






修了式が終わってお昼を食べてから、歯医者さんに行きましたくるくる





今回は矯正器具のネジを私が回す練習アセアセ






前回装着した時は泣いて口を開けてくれなかったので、練習のためだけに車で45分かけて先生がいる遠い歯医者へ車





はなちゃんがチャイルドシートから脱出したり、泣き叫んだり。。片道45分のドライブはきついえーん





練習は一瞬で終わりましたニヤリ






明日から毎日ネジを回してあげなきゃですガーン








家に帰って長いドライブに疲れきっていると、お母さんがケーキを持って来てくれましたピンクハート









もう笑い泣き全部私が食べたいちゅー





ちゃんと4人で分けました真顔





やっぱり甘いもの!!甘いものだけで食事成り立つ!!チュー





ということで、今日もバタバタな一日でしたぼけー






あ、午前中には業スー行きましたウシシ








必要なものだけウインク
それにしてもなんて安いんだ笑い泣き





仕事復帰前には買いだめしておこうにやり