星5人家族(夫婦、長男8歳、次男5歳、長女生後9ヶ月)星

長男妊娠中からアメブロ開始。歴9年弱!
6月に待望の女の子が産まれ、家族が増えました。育休中、子どもたちの成長を楽しみながら将来のお金について考え始めた為、育児とお金についてを中心に日々の出来事を書いていますラブラブ


よかったら見ていってくださいイエローハート


キラキラ初めてのアメトピキラキラ

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2むらさき音符


昨日天気が悪くてなんとなく家から出たくなくて一日中家にいましたもやもや保育園の送り迎えのみアセアセ






寒さのせいもあって、結構しんどかったもやもや
やっぱり実家に行ったり買い物をしたりして気を紛らわせないときついショボーン





結局一日中イライラしてましたショボーン






なので、今日は母も誘ってコストコへラブ





やっぱり買い物は楽しいニヤリ節約したいけど、適度にストレス解消しなければニヤニヤ





やっぱりこんな状況でもコストコは大盛況チュー





お母さんもあまり買わないので、合わせてもそんなに大量にはなりません爆笑







目的はいつものティラミスラブこれが冷凍庫になくなったらコストコ行きますてへぺろ





今回はお母さんが噂のこっちのティラミスを買っていましたチュー







贅沢品としてうちでは買う事がなかった品アセアセ





もちろん味見〜ルンルン





美味しい酔っ払いそして入れ物がグラスなのでプリン容器として使えそうラブ






でも私にはいつものティラミスの方がいいかな照れ





お父さんが喜んで食べてました滝汗
親子だなぁぶー






シーフードピザはお母さんが買ったんだけど、半分くらい分けてくれましたラブ






ありがたいちゅー






ヨーグルト、やっと見つけましたお願い
いつも忘れてしまってどこにあるかも知らなかったこれニコ








本当はブルーベリーが一番好きなんだけどなかったショック残念アセアセ






帰りはお決まりのホットドッグとアイスキラキラ





意外と喜んでいっぱい食べる長男うずまき





美味しかった〜ハート





平日コストコもあと何回行けるかなお願い