星5人家族(夫婦、長男8歳、次男5歳、長女生後8ヶ月)星

長男妊娠中からアメブロ開始。歴9年弱!
6月に待望の女の子が産まれ、家族が増えました。育休中、子どもたちの成長を楽しみながら将来のお金について考え始めた為、育児とお金についてを中心に日々の出来事を書いていますラブラブ


よかったら見ていってくださいイエローハート


キラキラ初めてのアメトピキラキラ

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2むらさき音符



チャイルドシートはどうも気にくわない様子滝汗




今日は朝から電車に乗って顔のエステとまつ毛パーマしてもらいにラブ




毎月の楽しみだけど、はなちゃんのギャン泣きがすごくて憂鬱でもありますショボーン




電車でお出かけも怖いしやめようかも考えたけど、たまには外の世界に出ないと笑い泣き
世の中から置いていかれてる気分でえーん




身内でやってもらってるので、贅沢だし私の顔なんかにお金かけるなんてもったいないけど、気分転換にもなるしいいかなって思って続けてますキラキラ




最初は場所見知りもせず遊んでくれたはなちゃんルンルン




すぐに安定のギャン泣きガーン




終わる頃には義両親が登場ポーン
はなちゃんに会いに来てくれましたデレデレ




しかもお昼持って酔っ払い



ヴィ ドフランスのパン酔っ払い
右上のチョコクロワッサンの四角いバージョンみたいなパンがやばくて!!!久しぶりに衝撃的な美味しさのパンに出会ってしまった笑い泣き
やっぱり甘党だな。。




ホームページには同じパンが載っていないショボーン




絶対また食べたい笑い泣き探す。絶対!





そして何個か先の駅まで車で送ってもらえたし、有難いラブ




まだじぃじとばぁばに慣れてなくて、泣いちゃうのが申し訳ないショック




早く慣れてほしいわ〜ぶー




帰りに、駐車場の金額を安くするためにカルディで買い物ラブ




毎日節約で安い食材ばかり厳選して買っているので、たまにはカルディで直感買い照れ




カルディ初心者が買ったものニヤリ





辛いのに甘いのちょっとお願い




辛いの食べたくて食べたくてラブ
甘いのは毎日食べてます照れ




他にも気になるものがいっぱいでしたキラキラ




食べるの楽しみ〜ハート



はぁ。今日はよく歩いたぞーおーっ!