ヒップアップに効果的!おすすめのヒップアップエクササイズ | ずぼらだった私でもたった30日で9㎏以上のダイエットに成功して海に行く予定をたくさん入れれるようになったその○○とは?!

んにちは!わかなです!



お尻のお肉たるんでませんか??



引き締まったヒップを

手に入れたいと思いませんか??

私はもう手に入れました!



あなたにも手に入れて欲しいと

思い、おすすめのヒップアップ

エクササイズを見つけました!



「ジーパンが履きにくい…」



「たるんだお尻が太ももと

一体化してる……」



そんなのを解消してくれる

エクササイズです!



このエクササイズを

することによって



「ジーパンが履きやすくなった!」



「引き締まった美尻を

簡単にゲットできた!」



そんな風にあなたも

なって欲しいんです!!



ちなみにヒップアップには

どこの筋肉を鍛えたらいいかとか

知ってますか?



ヒップアップするには、

「大臀筋」と「中臀筋」

鍛えないといけないって

言われています!

では、まずは効果的に

エクササイズを行ってもらうために

この2つの筋肉の話について

していきたいと思います!



大臀筋とは??



大臀筋は、足を後ろへ

跳ね上げる動きや、

ジャンプ時などに働く筋肉です。



大殿筋の筋肉が少ないと、

ヒップが下に垂れ下がって

きてしまいます。



中臀筋とは??



中臀筋は、足を外側に広げる

動きに働く筋肉です。



中臀筋の筋肉が少ないと、

ヒップが横に広がってしまいます。



また、左右の骨盤の

バランスが崩れ

歪みの原因にもなります。



なのでこの2つの筋肉を

鍛えて美尻を手に入れましょう!



まずは大臀筋を鍛える

エクササイズです!

~やり方~



1.四つん這いになり

ひじを床につける。



2.片足を真っ直ぐ伸ばして

上に一直線に上げる。



※足首は90度になるように曲げる。



3.足を上下に小さく揺らして

状態を30秒キープ。



4.もう片方の足もやる。



2〜3セットが目安です!



次に中臀筋のエクササイズです!

~やり方~



1.四つん這いになり、

ひじを床につける。



2.片脚を膝が曲がった状態で、

直角になるように横側に上げる。



※腰と同じ高さのあたりまで上げる。



3.床ギリギリまで膝を下ろして、

2の状態に戻す。



これを10回繰り返す。



4.もう片方の足もやる。



2セットが目安です!



結構キツイと思いますが

かなりの効果がでます!



では、今すぐどちらか一方の

エクササイズを行ってみてください!



最初はどちらかだけでも

構いません!



余裕ができたらどちらも毎日

続けてみてください!



毎日続けることによって

ヒップアップ効果が

目に見えてきますよ!!



さぁあなたも美尻を

手に入れてください!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!