チェスト | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)



転職活動なうな私ですが

思ってたよりも上手くいかずもうやめたい

特にやりたい仕事もないし

志望動機とか聞かれても正直ないし

働きたい。ってだけじゃダメ⁇www

猫連れて家出たいから

何が何でも働いてお金貯めなきゃだけど

今まで自由奔放に使ってたツケだな…

ちゃんと貯金しとけばよかったって思っても

後の祭りなのでしょうがないですが

本当は転職先決まってからって

決めてたんですがむしゃくしゃして

我慢しきれずチェストあけちゃいました


にある若干赤い所は前あけてた所です

洗濯バサミの跡がクッキリですねw

洗濯バサミの方が痛いはずなんですけど

お風呂上がりにやったせいか

めちゃくそ痛くて刺してる感覚もろあって

血は出なかったものの

めちゃくそ痛いし消しゴムないしで

20分くらいは戦ってたと思います🙃

しかも幅取りすぎたみたいで

次の日には排除が始まってるっていうwww

あと1mm 2mm狭くすればよかったのに

キッチリピアスの長さと同じくしたバカです

接続も上手くいかなくて

ニードル抜けそうになって

ギリギリのところで止めたけど

若干皮膚に食い込んでてそれ出すのも手間取って

無駄に痛い思いした挙句次の日排除っていう

痛みに耐えながらまだ付けてますけどね←

12Gがあと3本しか残ってないので

3回しかあけ直し出来ないのよね…つら。

ニードルの規制厳しくなってるらしくて

Amazonとか楽天であんま見つけらんないし

だからまだあるうちにまとめ買いしては

いたんですけどね…もっと欲しい🙄

ストレスの最上級がピアスなので

私は生きてるうちあと何回あけるのか

謎過ぎてお腹めちゃくそ痛いんですけど

親と約1ヶ月くらいまともに口聞いてないし

てか、喋りたくないし

口を開けば 文句 愚痴 溜息 妬み 嫉み

っていう負のオンパレードで無理ぽよ

他の家とか人と比べたってしょうがないし

比べた所で変わるわけでもないし

文句言ってどうにかなるのか⁇っていう疑問

私の耳はそんなの聞くためにあるわけじゃない

姉に相談しても

先に家出ちゃってごめんね。って謝られて

いやいや謝られても😇って感じだし

姉が来たところで情況が変わるわけでもなし

最終的に全部自分の責任だし

自分で蒔いた種だし悪いのは全部私だし

って思えばそんなに落ち込むこともないと

思ってたけど更に追い詰めてたワロタ🙏

朝ごはん食べてないからお腹減ったなー

最近ヒトカラ行ってないから行きたいな

猫が1番可哀想な思いしてるんだろうな

最近やたら鳴くし前とは何か違くて

無駄な気使わせてるなって思うし

何してても泣きそうになるし

私は愚痴もため息も言わないように心がけてるし

自ら負のオーラ放ったってしょうがないから

自分だけだったらいいけど周りにまで

影響及ぼすなら尚更ね。

猫に向かって普通に
◯◯は何も買ってくれないんだよ⁉︎
私は買ってあげてるのに

的なノリで言い始めるんで呆れてます

いやいや、買い与えてるだけなwww

愛情持って接してないから懐かれないんじゃないの

何でも金。っていう考え方やめた方がいいよ

何でもかんでも見返り求めるのやめてほしいわ

卒業させてやったんだから
買ってやったんだから
育ててやったんだから

え、だから⁇

子供じみた言い訳かもしれないけど

産んでくれとも高校行かせてくれとも

育ててくれとも言ってないからな

私だって出来ることならこんな家に

生まれたくなかったけど

普通の基準がわからないしどうでもいい

してやったって口癖だけどさ

思っててもいうことじゃないよね

友達とかでもそうだけど家族なら尚更

してやったんだからちゃんと見返りよこせよ

って思っちゃうんだけどー

捻くれまくっててー🤟🤪

喫煙者ってわかりやすくて面白いよね

イライラし出すとタバコ吸うからさwww

何のためにiQOS買ったかわかんないわ

家でタバコ吸わないで欲しいからなのに

親は子供を選べないけど

子供だって親を選べないんだわ

1番負い目感じてんの自分じゃん

自分で選んだ道なら文句ばっか言うなよ

そんなことばっか言ってるから

いいこと何もないんじゃないの⁇

一回カウンセリング行きたいし

早急にこの家を出る準備も進めたいし

何ならもう二度と会わなくても良いと思ってる

離れたら変わるかもしれないけど

もういいよ、十分です、ごちそうさまでした。

ここまで育てて感謝してます。

ここから先は別々の道に進みましょうよ

もう交わることはないと思いますが

どうぞお元気で

って言って出てくか

何も言わずに荷物全部運んで出てきたい

番号も変えてゼロから始めたいわ

ちょっとずつ荷物の整理は始めてるから

どうぞ私のことは忘れて生きてください。

本当は死ねれば1番いいんだけどさ

猫が可哀想だからそれはまだ出来ない

リスカも考えたけど絶対痛いやん⁈

ピアスの痛さは大丈夫なんだけど

他ので痛いのはちょっと…無理っすwww

転活終わるまでは軟膏あけられないし

それがまた更にストレスなんだけどね

眠くなってきちゃったな、寝ようかな

初めてチケット落選して泣きたいし

LIVEで取ったたった1枚の花びら無くすし

1年でたった1回の楽しみがなくなって

もう虚無感しかないし、更に死にたいんだけど

何を聴いても何を見ても何をしてても

楽しくないし笑えないつまらない

転職先決まらないくらいでって

思われるかもしれないけど

私もそう思ってるwww

別に死ぬわけじゃあるまいしってねw

でも、バイトじゃ生きていけないわけよ

普段口には出さないからblogって形で

吐き出してみました。

お目汚しすみません。