放置 | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)


かなり久しぶりの投稿です😳

いつから更新してないか忘れるくらい

随分前に更新して以来ですね🤟🙄

トラガス増やしたのと



期間限定でエクステ付けたのと


宇宙旅行したのと←





人生初の野外LIVE行ったくらいかな





(一部画像お借りしてます)

1つずつ書いていこう




まずトラガスは前からずっとあけたくて

ただ勇気が無さすぎてあけれなかったんですけど

ある日 そうだ、あけようって思って

ノリと勢いであけたらあきましたㅋㅋㅋ

全然痛くなくて あ、あいた🤤

って感じで簡単にあいてしまい

拍子抜けしましたが

ピアス入れる時苦戦しすぎて血は出るわ

入らないわで約30分戦いましたけど

結局ラブレットスタッドは入らなかったので

普通のぶっ込んでキャッチはせずに放置して

ある程度安定したら入れ替えました

キャッチが無くても外れることもなく

無事に安定してます😊


ハイ、次ㅋ



エクステは何となくあー付けたいな

って思ったのとNEWSの15周年YEARだから

ちょっと女子に戻ってみよう‼︎←ってことで

生まれて初めて毛を付け足しましたㅋㅋㅋ

シールエクステを今回つけたんですけど

渋谷にあるエクステ市場さんに

行ってつけていただきました👍

渋谷なんて何年ぶりだよ…😱ってくらい

怖くて避けてた街でございましたㅋㅋㅋ

当日めちゃくちゃ時間に余裕無さすぎて

渋谷駅からめっちゃ走ってお店探して

そしたら、裏口の方に行っちゃって

また下に降りて登り直してってやったら

予約の時間を普通に過ぎてしまいました😬

店員さんも怖いし やっぱり渋谷恐い…。

と思いながら施術していただいて

どんどん変わっていく自分を見て

こんなロング初めてだったので

驚きと見慣れ無さで気持ち悪くて

ちょっと複雑でしたねㅋㅋㅋ

後半は担当してくれた方と話が盛り上がり

めちゃくそフランクに喋ってた自分がいた

基本的に人見知り発動するし

美容室とかって基本話したくないしで

無言で静かにやってもらってたんですけど

年が近い方(多分)だったので

話が弾み楽しかったですわ😎

全部付け終わって長さ調節してもらってる時

どんどん短くしてもらってて

このままだとショートになりそうなので

ここで大丈夫ですㅋㅋㅋとお願いして

最後に巻いてもらいました✨

重長過ぎてロング似合わねーとか思いながら

そのままグッズを買いにたまアリまで行き

強風に煽られながら無事買えて

せっかく巻いてもらったのに風が強過ぎて

もう乱れに乱れて落ち込みかけ…

うわーロングって大変って実感しましたㅋㅋㅋ

夜は昔の上司とご飯に行ったんですけど

駅で待ち合わせた時私だって

気付いてもらえなくてめちゃ笑いました🤣ㅋㅋㅋ

頭も重いし乾かすのめちゃくそ時間かかるし

まだちょっと寒かったから

乾かすだけで汗かくとかなかったけど

真夏とかエクステつけてる人

乾かすだけでまたお風呂入りたくなるんじゃね⁇

って思うくらい乾かなくて

姉の気持ちがやっとわかることができましたㅋ

最初は丁寧に乾かしてたんですけど

慣れてきた頃にはバーーーーーーって

かなりテキトウに乾かしてましたㅋㅋㅋ

付ける時よりとる時の方がかなり大変で

地元にシールエクステ外してくれる美容室

多分なくてベビーオイル買ってきて

1本1本3時間くらいかけて取りましたㅋㅋㅋ

80何本付けりゃーそりゃ時間かかるわ

付けた時は1時間半くらいで終わったのに…

倍以上かかって外すって…泣きかけた…もやもや



よし、次‼︎



人生初野外LIVE

味の素スタジアムで

NEWS 15th Anniversary LIVE
Strawberry

に参戦してまいりました♡

色々準備はしたんですけど

あそこまで過剰に準備しなくても

良かったなーとも思いましたが

備えあれば憂いなしって言いますからね

ハンディーファンはこれから先も

大活躍してくれるでしょうㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

その前に東京行く前からバタバタしてしまって

到着が約2時間も遅くなってしまって

行く前からゲンナリして普通に泣きました←

朝駅に行くまでは良かったんです…

そしたら券売機の台に携帯を…忘れた😧

新幹線乗り込んで時間調べなきゃと思って

携帯探したらまさかの無くて挙動不審になり

5回は確実に探したと思います

次の駅に着いた時母に電話して

車にないか見てもらったけど無くて

駅に電話したらあって預かってくれて

また地元に戻りまして…

携帯が手元に戻ってきてもテンション戻らず

待ち合わせてた友達に謝罪の電話をして

本来の待ち合わせの時間には

間に合いそうだったんですけど

ちょっとだけ遅らせてもらって

半泣きで謝ってまた新幹線乗り込んで

生きた心地がありませんでした

ちゃんとカバンに入ってるか確認してから

乗らないとダメですね…やっちまったな…

東京に着いてからもついてなくて

まずお盆期間中だったから人やばいし

めちゃくそ暑くて化粧終わったし

今回初めて行くホテルにしちゃって

ホテルが見つからなくて駅の周り1週しちゃって

やっと見つけて荷物預けて新宿行って

友達に謝り倒して何とか入場出来ました

デジチケで絶対に携帯なきゃダメだったし

かなりどん底まで落ち込んだ所から

始まったので入場して席見た瞬間歓喜

花道近くで全然肉眼で見れるレベルでした

リフター(光剛山)も近くて発狂レベルでした

今回ムービングステージがあって

何と眼の前で止まって増田さんのお尻を拝んで

かなりガン見して不審者かましてきました

カメラに映ってたら私死んでもいいです

約3時間弱のLIVEが終わって

タクシーの列に並んで待てど暮らせど進まず

そして、雷雨が降り始めて

LIVE中降らなかったからよかったー

ピンポイントで晴れてたみたいです☀️

やっぱり晴れ男伝説は続いてますね✨

ホテルに帰ってから如何にもこうにも

お腹が減って死にそうだったので

コンビニ飯を食べ就寝しました

朝は朝食無料券頂いたので食べて

隣に座った2人組がまさかのヲタクで

絡みたかったですが出来なかった…

チェックアウトした後安定の新大久保に

行ったんですけどさすがお盆…

どこも人人人で吐きそうになりました

途中で雷鳴り始めてゲリラ豪雨降り始めて

私は駅から出てないので濡れなかったですけど

やっぱり夏の時期そしてお盆に絶対行かない

って決心しました。




やっと…やっと書き終わった…

放置しすぎましたね

もう1件下書きがあるので

ちょっと休憩したら仕上げようと思います

完全なる愚痴ブログですがㅋㅋㅋ