あけたね | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)




新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします


っということでね、新年明けてもう早7日

いつもと変わらず仕事の毎日

仏の心を心がけて仕事してたら

何も考えずに無心で働けました

ので、今年は仏の心を貫いて

心穏やかな1年にしようと思います

まあたまにはブチ切れることも

あるかもしれませんが

その時はその時ですよね😌←

そして、年明け早々風邪をひきまして🤧

のどちんこ吹っ飛んでて

ほぼほぼ声が出ません😭

全力で出しても聞き取ってもらえず…

声がひっくり返るだけっていうㅋㅋㅋ

仕事も早くあげてもらって

事務所で声を出さずにひたすら作業して

後半飽きてきて投げやりになりながらも

何とか下にある分はやり終わって

1時間ぐらいはタダ働きしてきました😌

その日から2日経ちましたけど

まぁ声が戻ってるようで戻ってないㅋㅋㅋ

のど飴をこれでもかってくらい

舐めてますが…効いてるのか🤔

と疑問に思うくらいには…ㅋㅋㅋ

舐めない方が声出てる気がする←

仕事柄声出さないといけないので

本当に嫌になります

店内うるさいので聞き取ってもらえないし

私の声も出ないしで悲しくなりますが

明日と明後日頑張ればお休みなので

何とか2日白湯など飲んで喉を潤して

持たせようと思います😇

明日には新しい家族が増えるので

こんな風邪っぴきの時にお迎えするのは

とても申し訳ないのですが

しばらくはマスクで接するしかないですね…

久しぶり過ぎて不安の方が多いですが

ちゃんと育てられるように頑張ります‼︎

ブログもちょくちょく更新したい‼︎

っていう願望もあるのでㅋㅋㅋ











あの日から約4週間経って

出棺の日から3日間映像が一切見れなくなって

でも、無性に見たくなって

今となっては毎日時間がある時に

今まで見たのや新しいのを見つけて見て

だいたいは笑えるものを見てるのですが

改めて本当に仲がいいグループだなって

愛される理由がわかりますね😊

2月に開催されるドームも成功して欲しいですね

ペンではないので行かないですが

メンバー、ペンの皆さんが

大きな愛に包まれればいいなと思います

メンバー直筆の手紙を読んだ時泣きました

今だに映像見ててもまだ生きてる。って

思う事が多くてでもふとした瞬間に

あ、そうだ…もういないんだ…。って

いきなり現実見ることも多くて

っていう日々が続いております

1人でも多くのシャヲルさんが

ドームに行ける事を願っております

最近前にも増して空の写真を撮るようになり

ジョンヒョンくんいるかな⁇とか

思いながら撮ってます

{C818BE18-EF04-428F-B233-7EB4D4BFF000}

悲しい事辛い事とかあった時はもちろん

今日頑張ったわ‼︎とかいろんな時に

空を見上げるようになって

ただただ空を眺めてボーッとしてます

人それぞれのスピードで前に進めれば

無理矢理に何かをやろうとしても壊れてしまうし

今はただゆっくりと道を探して

一歩ずつ進んでいければと思ってます

ただの一般人の戯言ですので

スルーしていただいて構いません😶



NEWSの歌詞ですが

いつもこの曲に元気付けられてます



“例えばこの声が届くならば
誰でもいい 聞こえますか⁇
胸張って さぁ叫ぶんだ
全部詰め込んだこの宣誓を”


“確かな答えは何処にもないから
探すんだ 恐れないで
その足で迷っていい”

“今までの超えた日々が
僕らにはあるじゃないか”



明日もそう少しずつ前へ
“not alone



さてお風呂の準備しますか






안녕 👍