1年の振り返り | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)



気付けばもう12/31です

今年も1年あっという間に過ぎました

今年始まったばっかりの時は あー長いわ1年😶

とか思ってたのに明日で今年も終わりです

なので今年1年をざっと振り返ろうと

思い久しぶりにblog更新します ㅋㅋㅋ

3月ぐらいまでの記憶はもはや無くてㅋ

4月は私の誕生日があり、また年取って

着々と三十路に近づいていってて

日々恐怖でしかないです😨

多分このあたりでツアーの振込して

当落を今か今かと待ってる日々でしたね

5月はGWがあって

相変わらず休みではなかったけど

そんなに忙しくなかった気がする←

そして、とうとう当落発表の日が来て

電話をフル活用しなきゃと意気込んだら

サイトで確認出来てあっという間に

結果を知れていつもよりドキドキが半減してㅋ

オーラス当選して泣きました😭

それからはチケット届くまでさらに緊張して

オーラスの1週間前ぐらいに届いて

いつもの如く正座で気持ち悪くなりながら

かなり時間かけて開封しました

久しぶりのアリーナでまた泣き

とりあえず5度見ぐらいして

発狂して落ち着いてまた見て…って繰り返して

半年分のテンション使い切った気分でしたㅋ

昔お世話になった方に逢って

ご飯食べて、カラオケ行って、お酒飲んで

本当に楽しかったし幸せでした😌

6/11 東京ドームでオーラス参戦し

今までで1番泣いて泣いて泣きまくって

さらにNEWSが好きになった日でした

個人的に色々あり過ぎて

本当にツラくて逃げたくて消えたかったけど

NEWSの存在が私を生かしてくれた

そんな想いが溢れ出て嗚咽まじりで泣きました

一緒に行ってくれた友達に申し訳ないㅋㅋㅋ

LIVE前にお酒飲んだから余計に泣けたのか⁇ㅋ

ツアーが終わって1週間ぐらいは大丈夫で

その後抜け殻になり何も手につかず

何やっても失敗ばっかり心ここに在らずで

周りの方に迷惑をかけてしまって

さらに自己嫌悪が膨らみかなり落ちて

っていうのを何回も繰り返して

仕事も私生活もうまくいかず

8.9.10月はほぼ無心で働いて

11月はお店で色々あり行くだけで頭痛、腹痛

体調不良が続いて精神的にも体力的にも

しんどくて…何回 辞めたいって

思ったかわからないぐらい思って

12月に入ってやっと抜け出せて

その矢先…ペンではなかったですが

好きだったSHINeeのジョンヒョンくんが

突然この世からいなくなってしまって

最初は全然信じられなかったし

大丈夫、生きてる

って思ってたけど時間が過ぎれば過ぎるほど

それが不安に変わっていって

お風呂で声を殺して泣きました

本当は 目を覚ました、よかった‼︎って言って

泣きたかったんですけどね…

18日の夜から出棺の21日の夜まで

朝晩と泣き尽くして

今までだったらそんなに引きずることもなく

ちょっと悲しいな…ぐらいだったのに

初めて人の死が怖いと思いました

21日からしばらくSHINeeの映像見れなくて

やっと見れるようになって

その日から暇があれば動画見てるけど

もういないって実感はなくて

まだどこかで笑ってるんじゃないかって

でも、その度に出棺の時の映像が蘇って

っていうのを繰り返してます

ペンの方の悲しみは私には計り知れません…

本当に世界中の人から愛されてたんだなって




本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでください



{3E4AD76F-B35E-46FA-BE05-06C9459C7470}






そうこうしていたらもう大晦日で…

やり残した事ばっかりだけど

少し成長できた年だったかなって思います

まだまだクソ人間だけど…😶

来年はもっと精神を強くしたいですね

何事にも屈しない心を持ちたい

全てとまではいかなくても

物事を寛大に受け止めれるようになりたい

でも、無駄に頑張りすぎたりせずに

もっと人間らしく生きたい

人との調和を図れる人間になりたいですね

9時過ぎに起きてこの時間までお布団の中ですが

こういうのも今日で最後にしたい‼︎ㅋ

本当にこの1年は感情の起伏が激しくて

凄く疲れたししんどかった

来年も辛い事あるかもしれないし

しんどくて逃げたくて泣くかもしれない

それでも必死に生きたい。

私1人がいなくなったところで

何も変わらないし時間は進むけど…

って考え出すと悲しくなるから

こんな私でも必要としてくれる人がいる‼︎

って思って生きます。

後半ハチャメチャな文になってしまいましたが

文章力ない奴にしては良い方ですㅋㅋㅋ

何かツライこと悲しいことがあったら

周りに頼ってください

私自身人に頼るのが苦手で全部溜め込んで

って繰り返してますが

頼ることって大切なんですよね

ただ話を聞いてあげるだけでいいんです

共感してあげるだけでいいんです

でも、たまには叱ってやってください

どうか、あなたやあなたの周りの人が

笑顔でいられますように😊

当たり前なんてない

テゴマスの曲でこんな歌詞がありました




もしもこの世界から
今日の当たり前がなくなったら
どんなにその当たり前が
素敵に思えるだろう




来年1年があなたや周りの人にとって

素敵な1年になりますように

顔もわからないまだ逢ったこともない

全ての人に伝えたいです

来年はblogもちゃんと更新したいなㅋㅋㅋ

さて、そろそろ布団から脱却するか

大掃除手伝わなきゃ怒られそうなのでㅋㅋㅋ





今年1年ありがとうございました

NEWSやらSHINeeやら防弾少年団やら

雑食ではありますが

来年もどうぞよろしくお願いします‼︎

皆様良いお年を🤗







안녕✋