東京 1日目 | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)







東京旅行から1週間経ってしまった…

今だに引きづられてて

現実復帰出来てませんが…頑張ってます←

昨日何年かぶりにバレーボールしたら

案の定全身筋肉痛で何するのも痛い😵


上半身というよりはやっぱり下半身が死んでる

しばらくこの痛みと生活しなきゃ…

あぁ考えただけでしんどいですねもやもや







さて、1日目は14時ぐらいに東京に着いて

とりあえずホテルに荷物を預けて

友達の家にお昼ご馳走に行きましてㅋㅋㅋ

{860354FE-B605-4879-87E5-D5709607CD40}

照り焼きチキン食べたいって言ったら

ググって作ってくれてました♡

何回も美味しい⁇ちゃんと味ある⁇

って聞いてきて若干めんどくさかったですが

美味しいから安心してと何度もなだめ

最後の方はほぼシカトしてましたㅋㅋㅋ

豆腐ハンバーグもご馳走になり

かなり空腹の私は生き返りました(゚∀゚)

その後まあ色々ありあいかわらずの

バタバタ具合で無駄に汗をかき

失礼発言してしまい爆笑しました←

短い時間でしたが逢えてよかった照れ

バイバイしてからホテルにチェックインしに

戻ってテレビをごろ寝して見てましたㅋ

約束の時間まで余裕があったのでね

メイクも直していざ、約束の場所へ

ちょっと早く着くように出たはずなのに

丁度についてしまって

速攻で謝罪LINE送ったらなんと

向こうも遅れるということで

ちょっと安心しましたㅋㅋㅋ

焼肉→BAR→カラオケとハシゴし

{C8C3DC7A-3A65-4936-B8E2-B3659E0424FB}

SNOWで遊んでましたㅋㅋㅋ

私より可愛くてムカついたので八つ当たり←

久しぶりのウザ絡みでしたが

そんなイヤじゃなかったㅋㅋㅋ

褒めてんだか貶してんだかわかんない感じで

色々言われるのでメンタルが追いつかないㅋ

テキトーにあしらっておけば

いいんですけどね_(┐「ε:)_

終電ぐらいまで一緒にいました

20時待ち合わせだったのでまあ妥当かな

次の日遅く起きても大丈夫だったので

2時ぐらいまでグダグダテレビ見て

音楽爆音で流して←

ちゃんと常識の範囲内で流したつもりですが

隣の部屋の方聞こえてたらさーせん(°_°)

てか、隣人いたのかな⁇

今回の部屋がびっくりするぐらい狭くて

まあキャリー広げても余裕でしたけど

とりあえず姿見と壁の距離が近くて

なんかイヤでしたㅋㅋㅋ

窪んだところにベットがあって

無駄に音響くし…

東京に来る間フィッシャーズの動画見てて

心霊系とか見てたのでうわー…ショボーン

と思いながら頑張って気をそらしてㅋㅋㅋ

自分の部屋にTVがないので

寝る時にTV見るの何年ぶりかで

何か新鮮で付けっぱで寝落ちしてました←

夜中目覚めてちゃんと消しましたけどねニヤリ

1日目は本当に何もしてない‼︎

前乗りしてたらもっと行動してたと

思うんですけど当日だったしクソ暑いし

本当に溶けるんじゃない⁉︎ってくらい

暑くてコンクリートジャングル恐ろしい

友達に 何でこんな暑いの⁉︎ ってキレて←

冷静に 今日暑いよ。 って返されて

何も言えなくなりましたよ_(┐「ε:)_

化粧直したのにすぐ崩れて泣きそうになり

地下鉄乗り場がまだ涼しくて

ちょっと天国😇とか思いながら

1日を無駄にしました‼︎

あーやっと1日目書き終わった…

2日目3日目も残ってるんだが

2日目はもう書いたようなもんですけど

ちゃんと書き直そうかなって(゚∀゚)

{38253C62-CE78-44B9-844B-67820B0D0249}

カラオケでは盗撮して遊んでましたㅋㅋㅋ




안녕