号泣 | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)





昨日東京ドームで行われた

NEWS LIVE TOUR 2017
NEVERLAND

に行ってきましたので

そのレポというよりは感想⁇をつらつらと

書いていきたいと思います‼︎ㅋ

{E93085AE-EEBC-4900-972D-162F174FCECA}

今回運良くアリーナ席が当たり

目玉が吹っ飛ぶかと思いましたㅋㅋㅋ

本ステ、センステ基本的に離れてました

バクステは近くもなく遠くもなくって感じで

フロート、トロッコが来たら見やすい

って感じでしたかね

まあ要するに…中途半端ㅋㅋㅋ

でも、オーラスに入れた事が奇跡に近いので

文句は言わないでおきましょう←

今回セットが色々凝ってて

始まる前から楽しめました(*´꒳`*)

18時定刻にLIVE開始しました

やはり担当の髪型が気持ち悪い

思いながらも1年ぶりの再会で

顔面のニヤつきは止められませんでした照れ

オープニングからまあ凄い(語彙力)

イケメンが更にイケメンで倒れそうでしたㅋ

ドームならではの演出で終始驚かされて

ばっかりでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ソロは全員ほぼ初見だったので

トップバッターのシゲの時きょとん😐で

とても反省しました←

小山のソロでは号泣しちゃうし

歌詞ももちろんですけど

映像でほぼ泣かされましたね

私も昔猫飼ってたので

気持ちがわかりすぎて泣きましたㅠㅠ

増田さんはクッソイケメンだし

最高の歌声だしで本当にイケメンおねがい

何度だって言いますよイケメンです‼︎

手越さんは…うん…とうとうやったなㅋ

って感じでずっと笑ってました←

一応アイドルなので限度を考えてくださいㅋ

MCはシゲのソロを他の3人で丸一曲カバー

まさか丸々やるとは思わなかったですㅋㅋㅋ

音響さんとか照明さんとかJr.とか

みんな協力してくれて一曲歌い切りまして

この時間は何なんだろう⁇ってくらい

ほぼMCしてないですからねㅋㅋㅋ

次の段取りに行く指示出てたけど

シカトしてトークしてくれたNEWSくんに

とても感謝しておりますㅋㅋㅋ

シゲアキ標的にされまくってて

メンバーだけじゃなくファンもグルㅋㅋㅋ

もう喉ちんこ置いて帰るつもりでいたので

出せる限りの声で叫びましたよㅋㅋㅋ

増田さんが終始すごく楽しそうだったし

深々とお辞儀する事多かったし

そんな増田さんを見てるだけで幸せだったし

やっぱり好きだなって思いました

最後の最後 今回のアルバムで

1番メンバーとファンが一体になる曲

“ U R not alone ”

この曲はGReeeeNさんが作ってくださって

サビがファンと合唱出来るように

作られていて感謝しかありません

途中から涙が止まらなくなり

自分自身私生活で色々ありすぎて

落ち込む日々だったから余計に泣いて

+ツアー中色々あったからそれも重なったし

いろんな思いが込み上げて号泣でしたえーん

サビを4回⁇ぐらいファンだけで

歌ったんですけどあんなに大きな声で

揃うなんて本当にすごい事で…

もうあの時声は裏返るし涙でぐしゃぐしゃだし

人に見せられる顔じゃなかったですが

5万5000人全員の思いをNEWSくんに

伝えられたと思います。

ひとりじゃない。

この言葉にまた更に泣いて

手越さんはすでに泣いてましたね

シゲは結構我慢してる感じで

小山さんも我慢してたのかな⁇(曖昧)

増田さん目ウルウルだったのは覚えてる

アンコール時のNEWSコール

多分今までのLIVEの中で1番大きかったです

NEWSくんが出てきてからもコールは

止まらなくて更に大きくなって

メンバーがマイクを通さずに

ありがとうございました‼︎

って叫んでくれて鳴り止まない拍手

NEWSくんがハケるまでずっと続いてました

スタンドから始まったU R not aloneの大合唱

止まりかけてた涙がまた出てきた

アンコールで出てきた時

普段絶対に人前で涙を見せたくない

手越さんがタオルで顔を覆って号泣してて

小山さんも号泣してたな。

ツアー中本当にツラかったと思う。

自業自得ではあるけど

それでも笑顔でやりきってくれた事

その姿に嘘はなかったと思います。

人それぞれ思う事はあると思います

でも、私はこれからのNEWSを信じます

一回失った信頼はなかなか取り戻せないけど

頑張ってる姿は絶対見てもらえる

仕事柄ファンを悲しませちゃいけないけど

彼らだって人間だし

過ちを犯さない人間なんていないと思います

週刊誌とか色々書かれるけど

それを鵜呑みにするファンもどうかと思う




いやー本当復活してから毎年泣いてるㅋ

10周年と今回は号泣でしたけど

来年結成15周年になるからまた必ず逢いに行く

チケット取れるかはわかりませんがショボーン

また1年逢いに行くことだけ考えて

仕事とか頑張ろうと思います\( ˆoˆ )/

バス出発してからまた泣いてㅋㅋㅋ

多分思い返す度、見る度に泣くなㅋㅋㅋ





北海道を皮切りに東京まで

ケガとかなく無事に終わってよかった

小山さん、加藤さん、増田さん、手越さん

一緒に盛り上げてくれたJr.の子達

影で支えてくれた大勢のスタッフさん

本当に本当にお疲れ様でした‼︎

いつもありがとう‼︎って気持ちですけど

全部伝えきれてないなって思ってて

どう頑張っても伝えきれないんですけどㅋ

彼らがこの先もNEWSとしていてくれて

幸せで笑顔でいれるならそれでいい


986日々だから今があって
やっと叶えたこの4合わせ

もう支離滅裂ㅋㅋㅋ


とりあえず大好きです♡‼︎





お疲れ様でした