頭痛がズキズキ | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)





タイトルにある通り

頭痛が痛過ぎてカチ割れそうです

理由は単純でただの寝過ぎですが

気付いたら寝てるんですよね_(┐「ε:)_

こたつがいけないと思うんです←

小さい頃からうつ伏せ寝してたせいか

うつ伏せになってこたつに入っちゃうと

ものの5分たらずで爆睡しちゃって

気付いたら外が真っ暗なんて事

日常茶飯事過ぎて笑えないㅋㅋㅋㅋㅋ←

夜ご飯外食だったんですけど

食べに行ったお店で色々あり

食べた気せずに無駄に疲れて帰って来て

気分が沈みまくってました

無関心でいるという自分との約束を

忘れかけてたのでまた明日から

いい意味で無関心になって生活開始‼︎

そういえばこの間注文してたものが届いて

テンションぶち上がりましたラブ

まずは1つ目
{60F9D31E-8531-4C63-BBB5-790B8FE63D7E}

MISSHAの
テンションパクト
パーフェクトカバー

何処かとのコラボしてるのがあり

可愛い♡と一目惚れして買っちゃいました

ちょうどファンデなくなりそうだったので

買いましたけどいい匂いすぎて

私の鼻幸せ過ぎましたおねがい



以前韓国の美容youtuberの

会社員Aちゃんさんの動画を見て

ずっと気になってたのもあって

買ってみました(*⁰▿⁰*)

ただパーフェクトカバーという割には

そんなに綺麗には隠れないなーという感じは

しましたけどそんなのいいです←

仕事から帰って来てからやったので

そりゃうまくいかないですわㅋㅋㅋ

今度は朝やって今までのファンデと違うのか

ちゃんと試したいと思います

リフィルがないのがとても残念ショボーン

何処かに売ってるの知ってる方が

いたら教えていただきたい‼︎

このケース可愛過ぎて絶対捨てられない

そして2つ目
{304304AE-FC65-441B-8C75-8E6CAB65069D}

こちらもMISSHAの商品でして

クッションシャドウ

この商品面白くて

{47D21471-6A43-4F2A-BED1-3B059070B135}

この両サイドにシャドウの粉が入ってて

しまう時に粉がくっつく感じなんです‼︎

ヤバイ、日本語下手くそすぎて
うまく伝わってる気がしない‼︎

まだちゃんとやったわけじゃありませんが

試しにやったら発色良かったですニコニコ

ラメも細かくて探して物に出逢えました♡

そして、気付いたら似たような色が

わんさか溜まっているというオチ…キョロキョロ

まあ…そういうもんですよね…アハハハ

そして、また注文したものがあるので

届いたらブログに載せようと思います

最近本当Qoo10さん

とてもお世話になってて大好きですㅋㅋㅋ

LIVE前なのに散財しすぎてて自分が怖いㅋ

何とかなる。精神で生きてるので

まあ何とかなるので大丈夫でしょうニヤリ

Qoo10さんの良い所は

1+1がある所なんですよね‼︎

定価よりも安いからちょっと不安ですが

StyleKoreanさんからも今度

買ってみようと思っておりますㅋㅋㅋ









防弾くんレコード会社移籍したんですね

寝ぼけ眼で見てユニバーサルミュージック

って見えた瞬間飛び起きましたよ

そして、5月10日 “血 汗 涙 -JPver-”

発売決定しましたね、おめでとうございます

ただちょっと思ったんですけど
あの曲を日本語で歌ったら何だかなー…って←
こんなにわか野郎が何言ってんだよ💢とか
思うかもしれないですけど
今までの感じだと 何が違う…。ってなるような
気がしてならないのは私だけでしょうか??←

まあ何はともあれ日本でのツアーも

もう少ししたら始まりますからね

私はレポ待機組ですけども_(┐「ε:)_

ドームコン発表されるんですかね??

考えてみればSHINee大先輩も

日本デビュー3年目ぐらいで

ドーム公演してるので

そろそろなのではないかと思いますが…

前のブログにも買いた通り

ドーム公演好きではないので

ホールツアー希望ですがえー

血 汗 涙 のカップリングに

Not Today JPver

入るのでそっちの方が楽しみ過ぎて照れ

あれだったら日本語にしても

大してガッカリ感はない気がします←

ただ直訳は結構強い感じなので

日本語にしたらどうなるのか楽しみです‼︎

Not Today大好き過ぎて

毎回ジミンくんのアップでニヤニヤする

もう色抜けて金髪になってるので

またそれにニヤニヤして

自分まじ気持ち悪い。っていう繰り返し



そして、木曜日に久しぶりに何かDVD

見たいなーと思って見てたら

るぅが出た映画がレンタルされてたので

迷わず手にとってましたおねがい

{913DB223-CDB8-4FE4-A0FC-0DFD47A7136A}


EXOの中でもるぅが好きだったので

脱退した時は本当にショックでした…

DVD見た感想は…るぅイケメン照れㅋㅋㅋ

やっぱりるぅはイケメンでした✌︎('ω'✌︎ )

とりあえず吹き替えで見てから

るぅの声を聞くために字幕で見直して

ちょっと高めのるぅの声いいですねグッ

韓国語は大丈夫ですけど

中国語はわっけわからないので

場面選択でしか見なかったですけど

るぅが映ったら

思わず鹿‼︎って叫びましたけどㅋㅋㅋ

中国語でルハンを鹿晗って書くので

思わず鹿‼︎って言ってしまいますㅋㅋㅋ





この曲好きでちょっと前まで聞いてました

MVが可愛いんですよね

今日いっぱい寝たけどまた寝なきゃ

あと2日仕事したら休みだ、頑張ろう

来週が終わったら誕生日だ…憂鬱。



動画お借りしました^ ^


안녕