やった | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)



やってやりました

今回こそは何が何でも

失敗出来ないと無駄に緊張して

挑んだ結果流血しまして
ちょっと刺してその上にブスっとやったら
下の所から血がダラダラと流れて来てしまい
危うくスウェット、布団汚すところでしたガーン

あー…とやけに冷静な自分

血出ちゃったてへぺろ

的なノリでグイグイ進めて
{32895126-C337-4B69-B42E-326B8315F5EA}
多少グロいのでエフェクト欠かせない


しばらく放置して

ファーストピアス入れたった

{F074FC55-3660-4889-B28F-DAF4032FDEB8}

我歓喜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あの軟骨砕いてる音が

聞こえなかった気がするので

多分軟骨ではないですが

とてもいい位置にあけれたと

自己満しております✌︎('ω'✌︎ )

マンネや、誘発してくれて

本当に本当に
心から感謝しております。


ただ気になったよ

君はなぜそんな近距離であけたの??とㅋㅋㅋ

もうちょっと離したら良かったんじゃ…

と思いますが胸の中にしまっておきましょう

腫れがおさまった時が楽しみで楽しみで

血流しちゃった分クッソ痛いですが

こんなの余裕ですわ照れ
(実際はめっちゃくちゃ痛くてしんどい)

マンネ多分あけて
2、3日は確実に経ってるはず

男の子はいいよね、髪の毛短いから

櫛でとかす時本当に恐怖だから

間違って触っちゃった日には

声にならない悲鳴をあげながら崩れるㅋ

あとは左のロックをあけたら

とりあえずあけるのやめようと思う←

若気の至りとか言えなくなってくるからㅋ

耳たぶ閉じようかなとか思ったけど

何年放置しても塞がらなかったから

このままでいいやってなったㅋㅋㅋㅋㅋ

普段は軟骨以外ピアスつけないし

メガネかけてもあたらなくて

とても快適なので自分褒めてあげたい←

というわけで

ジミンくんと似た所にあけ直したよ♡

の報告ブログでしたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ