BTS!! | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)



MAMA 2016


ARTIST 
OF THE YEAR 




‡ 방탄스년단  


축하합니다


リアルタイムで見れて嬉しかった

丁度MAMA見始めてちょっとしたら

防弾くんの出番だったし

ベストパフォーマンス賞も受賞し

そして、今年の歌手賞受賞‼︎

最初理解出来なくてフリーズしました

彼らの顔映った瞬間に理解して

鳥肌立ちました

ジミンくんうずくまったのがすぐ見えた

本当に本当におめでとう‼︎

ユンギ氏の涙で私の涙腺も

崩壊しかけましたけど耐えました←

次のペンミでたくさん祝福して貰えるね

その場にはいれないけれど

心から祝福してるよ。




こうやって沼に落ちていくんですねㅋ

ARMYになる日もそう遠くないのかな←



改めてblog書きます

とりあえずおめでとうを言いたかった‼︎

사랑해♡