睡眠くれ。 | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)


こんにちわーニコニコ

昨日ってか今日の朝方家に帰ったので

ほぼ寝れてないうえにまた右目が死亡してて

踏んだり蹴ったりで家帰りたいです←

上司と色々相談とか聞いてもらってたら

3:30過ぎてて白目むきかけました

まあまあ上の立場にいるので

考える事とか多くなりつつあって

下をどう動かそうかとか悩みはつきません

今日は多分25時前にはバタンキューですね

今目つぶったら確実に秒殺ですㅋㅋㅋ

何だかんだ昨日も早く寝れなくて

朝起きた時恐ろしく憂鬱でした。

右目が一重のままで我慢の限界だったので

何年も前に買って使ってなかった

アイテープを使って矯正しました

晴れてる部分が痛過ぎてアイテープを

仕事場で外したら、二重直ったㅋㅋㅋ

まだ違和感ありまくりですけど

何とか二重が戻ってきたので幸せです照れ






昨日ツイもV LIVEもあったみたいで

家帰って眠いながらも見ちゃいましたㅋ

ジミンくんのツイートで

とりあえず凄く気になったのが

からあげくんなㅋㅋㅋ

めっちゃお腹減ってたので

飯テロかよと心の中でつぶやき←

我慢できずにおにぎり2つ

食べちゃいましたけど( ̄∀ ̄)

東京でのペンミ3days終わりましたね‼︎


お疲れ〜様でした〜♪

一昨日の斎藤さんゲームは腹筋崩壊しました

ジミンくんがめっちゃハマってて

糸目くん発揮してたのでお腹いっぱいです←

マンネがグクグクと言った時の悲鳴なㅋ

やーでもあれはクッソ可愛いですね

動画や写真拝見させて頂いてて

見てるだけで悶え死にそうでした

だから進撃されてた方々は

もっとヤバかったのではないかと

思っておりますグラサン

SUGAおじいちゃんの真似を

したかった斎藤さんにもウケましたㅋ

いつか行ってみたいですね…照れ

生の防弾くん見たらどうなるんだろう??

神々しくて泣くかもしれないですㅋ

ハイタッチとか握手会とか行ったら

確実に発狂して泣くか

ただただひたすら泣いてるかですねㅋㅋㅋ

主のリリイベでやった幻の握手会で

本人目の前にしたら涙止まりませんでした

まあ色々あったグループなので

いろんな想いがあったんですけど…

好き過ぎると何も言えないし

最終的に泣いて自担以外の記憶が

著しく欠けるっていう結末ですㅋㅋㅋ

いやージミンくん目の前にしたら

ふにゃー照れってなるだろうなー

恥ずかしくて目合わせられないと思う

行きたい‼︎

そのために今頑張って働いてるので

来年中には韓国に行きたいですねニコニコ

ちょっと勉強を疎かにしてしまってるので

真面目にやりたいなと思いますㅋ

勉強嫌いな私がここまでやれるのって

本当に凄いと自分でも思ってます←

好きな人のためなら勉強くらい

どうって事ないですわ(`-ω-´)✧

さて、今日はとうとうMAMAですね‼︎

LINE LIVEで見れるらしいんですが

その時間起きてるかちょっと怪しい…

21時過ぎからはAmeba TVで

EXOの2回目のドーム公演やりますし

見たいけど今日ハリポタなんだよな(゚ω゚)

ハリポタ録るかー( ̄∀ ̄)

そういえばFNS歌謡祭第2夜になんと

SHINee先輩がご出演されます‼︎

日本の特番にKぽアイドル出るのは

本当に珍しいですよね⁉︎

昨日公式LINE見て舞い上がっておりました

新曲めっちゃ好きですラブ




日本語の発音が年々上手くなっていく彼ら

なんかそれだけでも嬉しいですよね

チェ・ミンホはやはりイケメンだ。←




今日は언니の생일なのでケーキでも

買ってってあげましょうかね^ ^

最近とても冷たく接してたので

そろそろ普通に接してあげないと←

甘いものあまり好きじゃないですけど

今何が欲しいのかわからないので

とりあえずケーキ買ってあげますㅋㅋㅋ


안녕