口死亡。 | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)


こんにちわー

ちょっと魂抜け過ぎててヤバイです

その理由は‼︎

辛いのが苦手な私がな、な、なんと‼︎

辛라면を食べてしまった‼︎

口が痛過ぎて閉じられないですㅋㅋㅋ

{443FB71D-562A-4800-BF8B-7A2C49AC244D}

{F29E0C9E-A2F8-40CC-9D15-01B0B8D7F891}

{CAE53EB8-7787-4211-8924-DD085A638591}


一口そのままで食べたんですけど

あ、これダメなやつと瞬時に思いまして

残ってたチーズ全部ぶっかけました←

チーズかけたら辛さがちょっと紛れて

ガンガン胃の中におさめることができましたㅋ

ただチーズが上顎にくっついて

若干火傷しましたけどね(눈_눈)

やっと口の痛さとかは和らぎましたが

今度は胃の様子がおかしいですね^_^;

辛いから水で流し込みながら

食べてさらにお腹痛くなるっていうㅋ

チーズがなくなったら卵をすぐ投入して

食べたら、いやー美味しい♡

何とかして辛さを紛らせながら

食べたので案外食べれたんですかね??

親が食べた時汗と鼻水が止まらなかった

って言ってたんですけど…

元々新陳代謝が悪い私は

汗一切かかなかったですㅋㅋㅋ

興味範囲で食べましたけど

まぁ、もう二度と食べることはないでしょう。

胃の痛さがハンパないです( ˙-˙ )

夜ご飯食べたら気持ち悪いですㅋㅋㅋ

韓国人はあんなの平気で食べるんですよね…

考えただけで、吐き気が…_| ̄|○、;'.・

今だに胃の調子が悪いです…

今日から月曜まで地元のお祭りがあるので

まあ混むのが目に見えてますが

いつも通りさばいていけばいける‼︎

変な事やらかさない限り(ーー;)

私は新人ちゃんに付かなきゃなので

後の2人の面倒まで見切れませんので

どうか自分で考えて行動してください‼︎ㅋ





さて、MV  Teaser公開されました



目隠しされたジミンくんに胸熱➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)

ただ髪色とかもろもろ変わったから

どれが誰だかわからないんですけどㅋ

とりあえずジミンくんロックオンしてて

変態発揮しております←

アルバムやっぱり買おうかなー…

うーん…でもなー…どうしようㅋㅋㅋ

タイトルがまあまあ意味深というか

奥が深いといいますかㅋㅋㅋ

やっぱりBig Hitさんは色々うまいな←

Twitterで防弾少年団で検索したら

少年の面影どこに行った??的なツイート

見つけて吹きましたよねㅋㅋㅋ

少年…マンネはまだ少年か…??

日本的に考えると19歳だから少年??ㅋ

青少年になっちゃうのかな??

ここ最近一気に大人びちゃって

少年の面影が遠くの方に行っちゃいましたね

何か息子が大人になった気分ですわㅋ

{91047412-F8DE-4C24-87AF-5F3487BE7774}

この写真のマンネとジミンくん見た瞬間

目飛び出るかと思いましたΣ('◉⌓◉’)

マンネの顔はほとんど見えませんが

それよりジミンくんですよ‼︎←

寝顔も可愛らしい…顎のライン최고👍

耳下あたりから鎖骨ぐらいまでを

写真に収めたいぐらいです

首フェチでもあるのでもうご褒美以外の

何者でもないんですけど💢💢💢💢

防弾くんの曲聴いて何とかテンションあげます

閉店まで持ちますように←

まあ途中でやる気なくすフラグですけど


雨降ってるのにお祭りに行く人たちの気が
知れなくて、どん引いております。

それでは안녕 (°▽°)