멘붕。 | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)


昨日は嫌な夢…というか何回も見てる

夢なんですけど。

誰かしらに追いかけられる夢。

しかも昨日はそれプラス知り合いに裏切られる

っていう2倍しんどい夢見ました。

無駄に疲れたし目覚め最悪でした

最近はほとんど逃げる夢見てなかったのに

そんなに現実逃避したかったのかな??ㅋ

別にそんなストレス溜まること

してないはずなんですけどね…( ˙-˙ )

あ、姉がストレスではありますけど←

しばらく逢わなければ落ち着くので

多分違うし、何なんだろう??

基本的にいろんな事気にしないように

してるから大丈夫なはずなんですけどね

自分の童顔が憎くてイライラはしますけど

髪型思い切って変えようかなー

ショートなのは変えたくないんですけど

前髪の形を今とは変えたいな。

分け目つけるの好きじゃないんですけど

イメチェンのために分け目をつけようか

どうしようかここ最近かなり悩んでます

サイドも短くしたい気もするし

でも、ピアス外すのめんどくさいんで←

耳は隠れたままにしておきたいんですよね

透ピに変えるのがとてつもなく怠い( ˘ω˘ )

早くもう1つ増やしたいですわー

最近後輩ちゃんがいろいろやらかしてくれて

そろそろ我慢の限界なので

昨日ちょっと強めに言っといたけど

多分直らないだろうな…

笑って誤魔化すんじゃないよ。

私も笑いながら言ったりするけど

内心穏やかじゃないからな。

業務連絡はちゃんと目を通しておいてください

見てなくてミスっても

フォローしてあげられないよ??

って心から言いたかったけど今回はやめた。

あとやっぱり同性の店長無理ですㅋㅋㅋ

店長はやっぱり男の方がやりやすい。

まあ男でも嫌な奴はいるけど

女ほどねちっこくないし楽だわ。

働くことに飽きた時はどうしたら??ㅋ

今は韓国旅行っていう目標があるけど

それを叶えちゃった時が怖いわー_(┐「ε:)_

楽しくないし笑えないし←

だからアイドルって凄いなーって

つくづく思うんですよね

どんな時でも笑顔でいるじゃないですか

まあ態度に出てる方達も中にはいますが

業種は違いますが対人じゃないですか

あんなに笑ってられないですよ、正直。

店員(特に女)はよくナメられるので

理不尽な事でキレられたりしますし

昔一回だけ お前バカじゃねーの‼︎って

怒鳴られ続けたことありますけど

お前の方がバカじゃないの??と心の中で

言ってましたけどねㅋㅋㅋ

いい年したおっさんがよくそんな事

しかもかなり年下に言えるなㅋㅋㅋって

最後の方はシカトしてましたけどね←

と同時に二度と来るなカスとも思いました^ ^

カラオケ行って発散しなきゃですねㅋ






一昨日でしたっけ??

ついにジンニム公開されました‼︎

黒髪になっちゃったの⁉︎とか思ってたら

テヒョンさんパターンで見事に裏切られㅋ

そして、まさかのピンクㅋㅋㅋ

似合っちゃってるから何か…うん…ㅋ

これで全員公開されました

{409ECF21-47AF-44F7-A0F2-9120C97B8ED2}

このベットはさぞ幸せでしょうね←

こんなイケメンに寝転んでもらってㅋㅋㅋ

写真1つ1つに意味があるように思えて

隅々まで見るようになっちゃいました

何でジンニムだけ素足なの??とか

あげたらきりがないですが

Big Hitさんは仕掛けるのが本当にうまい‼︎

混乱しますが謎が多い方が

深みにハマっていきますからね(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)

カムバまであと5日ですね

昨日シュガさん愛犬ホリーの사진あげてくれて

ホリーの名札が可愛過ぎて笑いましたㅋ

シュガさんもうメロメロじゃないですか??

やっぱり動物っていいですねー

癒されたい‼︎  っはい。

ちょっとゆっくりしてるんですかね??

5日後にはめまぐるしいスケジュールを

こなさなきゃいけませんからね

休める時に休んでいただきたいです(*´-`)

レプモンさんも사진あげてくれてて

元気そうでしたけど

何か痩せたような気がしたんですけど

気のせいですかね??

顎あんなにシャープじゃなかったような…

無理だけはして欲しくないです。

そして、8日後には可愛い可愛い지민くんの

생일が控えているので今からウキウキ←

まさかのジミンくんの誕生日が
おばあちゃんの月命日とか
いろんな意味で運命感じますわ←

またTwitterが荒らされるんでしょうねㅋ

それを片っ端からRTとファボる

とても簡単なお仕事です(о´∀`о)ㅋ

待ち遠しいです♡


ちょっと短いですが眠いので

ここらへんで 안녕