GOTO MALL☆またまたいきなり買った服♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

 インスタ初めました!

フォローしてね

🆔→→lo_ko_rea

韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログ「公開」でフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

招待コードを使ってくださった方

ありがとうございます乙女のトキメキ
楽しい韓国旅になりますように…
 ꔛ‬ꕤ
       ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

GOTO MALL


秋物を探しにプラプラ〜


韓国、祝日の日だったけど意外と人は少なかったような…




地下鉄から行ってGOTO MALLの入り口にある

入ってすぐにあるルル子の好きなお店


D057 바글바글 Baggle Baggle





秋物出てましたーラブ










ルル子で二人で


これ可愛いねラブラブ

ジーンズとかにあわせても可愛いよねグリーンハーツ

買う??

一着買って二人で共同で着る?

やっぱやめよう…

そやな…


と、なったハートブレイク


お値段39000won





これは可愛いけど

うちら二人には完全にお手上げな…アセアセ




ルル子、

このベスト買いました下矢印

いきなり「買うわ!」と言うので

もう少し見てから決めたら?

と言ったのですが


即買いしてました!爆笑




これです下矢印


サイドが完全にオープンになってて

リボンで結ぶデザイン


この時はこのお店ででしかこのベストを見かけなかったので

即買いして良かったですOK




次の日早速この時GOTO MALLで買った

ぽわん袖のブラウスにあわせて着てましたハートのバルーン

(日本では絶対一度洗ってからでないと着ないのにね…

そもそもこの人いつも2日目の服を持ってこない不安

お値段15000wonでした!!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村