南大門市場☆急きょ買ったお安い靴 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

 インスタ初めました!

フォローしてね

🆔→→lo_ko_rea

韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログ「公開」でフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

招待コードを使ってくださった方

ありがとうございます乙女のトキメキ
楽しい韓国旅になりますように…
 ꔛ‬ꕤ
       ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

次の韓国旅行までに前回分を書き終えたい…

ネタが溜まるのも

写真が溜まるのもイヤ悲しい


さてー、

無事に書き終えるのか??

 南大門市場

昔からある激安の靴屋さん下矢印

私にとって

駆け込み寺的存在のお店爆笑





足イタイハートブレイク



場所はこの辺り下矢印






今回履いて行った靴があわず旅の途中から

足の裏負傷ガーン真顔



ここならその場しのぎの靴があるかと…




お安いのは4000wonからあります!




真ん中の列は12000won

昔はこの列マノン(10000won)だったのにショボーンアセアセ


右の例はマノン




どれどれ、

どんなのあるかなー


白と黄色のスニーカーにしようかな


ふわふわしてそうだし、

このお値段なら今回の旅限りだけ

助けてもらえればいいのでー



と思ってかったのはこれ下矢印

ちょっとキラキラしたスリッポン




底も分厚く中もふわふわグッ

帰国してから一度も履いてないけど

次の韓国にはこれ履いて行こうかな…ハート

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村