韓国アートメイク☆「ルフェ」でアイラインのリタッチ♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログ「公開」でフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

招待コードを使ってくださった方

ありがとうございます乙女のトキメキ
楽しい韓国旅になりますように…
 ꔛ‬ꕤ
       ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




ルフェ

地下鉄1、2号線

新道林駅(シンドリム駅신도림)から徒歩3分!


私、シンドリム駅って好きなんです

地下から上がると

急にパーっと外の景色が広がる

この空間がなんか好き照れ





地下から上って横断歩道を渡ると

韓国マートHome plusがあるビルに

ルフェはあります




エレベーターで上がってもいいし、

階段で上がってもいいし、


私は最近は手っ取り早いので階段で行きます

(ルフェは2階・階段上がってスグ)




この階段です下矢印


この階段を上るとドアがあって

そこを開けて右手を見ると




見慣れた青いドアが見えてきます花





いつもお世話になっている

韓国アートメイク


ルフェさんです


左の青いドアを2〜3回ノックして


こんにちは〜!

と入って行くと、




いつもの癒し系の若い通訳の女性が

笑顔で迎えてくれますラブ


優しい日本人の通訳さんがいるので
韓国語が話せなくても大丈夫!




スッキリ整頓されたお部屋は安心感ありますね


左の赤い所がカギ付きロッカーになっていて

そこに荷物を入れさてもらいます







ここが施術していただくベッドです


うん!

キレイOKキラキラ






今日使う針を見せてもらえます

新品・未使用の証しですねグッ






施術所要時間は

めっちゃ早いです!びっくり



いつも開始時間も大きなズレは無く、

眉アートリタッチのときも

今回のアイラインのリタッチも

4〜50分あれば出来上がりです!



先生の段取り、手際の良さのお陰です拍手


なのでアートメイクに大きく時間を割かれる事なく

いつもササっと終わるので

その後の予定が全然狂わないのが

ルフェさんの良いところのひとつなんですよね音符






終わったあとは緊張した(一応してる)身体をほぐすために飲み物のサービスがあります


飲み物の種類はお茶とかジュースとかコーヒーとか

色々あってその中から選ばせてもらえます





「お菓子と一緒にどーぞ」と

この時はアイスコーヒーをいただきました


お土産にお菓子の詰め合わせもいただけて

至れり尽くせり!です!

いただいたお菓子は帰りの地下鉄で…

ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"



で!

肝心の施術のお話しですが

施術直後に撮った写真です↓

直後は少しまぶたが腫れます


今回の出来上がりはこんな感じです


右の「希望」はあくまでも私の希望です

本当は先生みたいにカッコ良く

太く濃くして欲しいのですが

(アプリで太く加工してみました笑い泣き

なんならこれよりもっと太くしたい!)


先生がおっしゃっるには

私は皮膚が薄いので一度に濃くはできなくて、

何度か繰り返して濃くしていく


という方法がベストだそうです

所要時間は短いけど

ちゃんとその人その人の肌の状態にあった

施術をしてもらえるので

本当に安心できます照れ







次はまた眉のリタッチに伺う予定です照れ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村