韓国ダイソー☆私もやっと買えた♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログ「公開」でフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

招待コードを使ってくださった方

ありがとうございます乙女のトキメキ
楽しい韓国旅になりますように…
 ꔛ‬ꕤ
       ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

明洞ステイだったので

久しぶりに明洞のダイソーに行ってきましたー




 

目的はウエットティッシュを買うために!!


韓国のウエットティッシュは大判で枚数も多く

しかもお安い気づき



まずはお部屋の拭き掃除から始めないと…

ウエットティッシュなので除菌まではしてくれないと思うけど、


そこは

"拭き掃除したぞ!"

という自己満足…ということで爆笑


今回は済州産のなんとかかんとかを使ったウエットティッシュに決定!

厚手で無香料でよき!


使いきれない場合はいつも持って帰ります

(中々の重量あり)





いつものぞくVTのコーナー!


私、いまだ韓国ダイソーで一度もリードルショット買えたためしがアリマセンダッシュ


日本のセブンイレブンでは

買ったことあるんだけどねアセアセ




リードルショット



針が入ってるので
塗るとチクチクします

針のおかげで次の段階の
トナー等の浸透力が良くなる






韓国ダイソーのリードルショットは

1箱6本入→3000won


店頭に置いてあるのは

現品じゃ無くて引き換え券みたいなの。


これを持ってレジに持って行ったらお店の人が

現品を出してくれます





どなたかのブログで読んでいたので

リードルショットの引き換え券を持ってる場合は


セルフレジに並んだらあかん!


って事らしいのでこちらに並びました↓




 

相変わらず並んでる人は多いけど

レジはたくさん開いているのでサクサク進みますグッ




東大門のダイソーで買った

デカタッパーに入れて持って帰ってきました





リードルショット5箱購入!


デカタッパーに入れて持って帰ってきました↓照れ





リードルショット

100→チクチク感無し

300→チクチク感あり

700→まだ使ってない


私は300でも結構効いてる気がするので

しばらくは300を使っていこうと思います



1箱6本入り→3000won

1回に1本使う物なんだろうけど

私、1本使うとかなりベタベタ感があり

無理セヨ〜ショボーン


なので半分ずつ使ってます!  

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村