ボツにしたくないので…夏の東大門 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログ「公開」でフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

招待コードを使ってくださった方

ありがとうございます ꔛ‬ꕤ
楽しい韓国旅になりますように…
乙女のトキメキ

                       ✼
                       ✼
キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

夏物なのでそろそろ季節的に

ボツになりそうな写真がたくさんあるのですが

ボツにしたくないのもあるので

チャチャと書いていきまーす




サムネイル
 

インスタにもアップしています

lo_ko_rea




私が東大門で好きな卸しビル


apM PLACE





帽子を見るのも、

買うのも、

かぶるのも好きなんですけど


ここapM PLACEはどの季節に行っても

素敵な帽子があるんだよね〜ブルーハーツ








このお店の帽子どれも可愛い〜下矢印


でもね、

悲しいかなかぶってみるも若干大きいのです(頭ちっさいんよアセアセ)

大きさを調整できるのもあるんだけど

そういうのに限って欲しいのが無くて…ハートブレイク



今年の夏はapM PLACEでお帽子は買ってませんショボーン





ここ人気店下矢印




スヌーピーのバッグがたくさん売ってる

私はキョーミないけど




小物もあるよ気づき





日焼けキティちゃんがいたので

日本人として一応挨拶しておきました


ALOHA〜🌈 ←日本語ちゃうやん




これなんだか知ってます?下矢印

クマちゃんの右上と左下欲しい!




何かというと

スマホにくっ付けるカードケースでした

確か3個から購入可能だったような…






ここ以外のお店で売っている靴下も

南大門や明洞では見かけないような靴下もあるので

見るだけでも楽しいよ音符





もう秋色になっているだろうapM PLACE

どんなのが売ってるか楽しみ〜

━━━━━━━━━━━━━━━ ꔛ‬ꕤ







ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村