南大門☆圧巻の数と種類に悩む〜 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログ「公開」でフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

招待コードを使ってくださった方

ありがとうございます ꔛ‬ꕤ
楽しい韓国旅になりますように…
乙女のトキメキ

                       ✼
                       ✼
キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


私がよく行く南大門のお店

ICINOO隣のお店


南大門ブルー⇩




このお店の帽子の種類とアクセサリーの数は

圧巻です!!


お店の中は広いよダッシュ




帽子のお値段は

1個→10000won 

2個→18000won


他のお店に売ってないようなデザインの物もあるので

帽子を探しておられる方必見!です!






冬も帽子は売ってるけど

どちらかというと


スカーフ推しな感じになってました⇩




たくさん種類があるので2個買おうと思ったら

悩むよね〜もやもや


お友達や家族が一緒ならひとつずつ買ってもいいね音符







イベントバナー 





このお店、

店員さんが程よくほったらかしにしてくれるので

ゆっくり選べますグッ












ひとつマノンと書いてあるけど


5000wonというお値段の物もあるので

見逃さないでね〜



デパートで買ったら高そうなドレッシーな帽子も

ここでは南大門価格で買えるねグッ

オシャレなママやハルモニのお土産にどう?

韓国は帽子が安いのでいつも最低でも2個は買っちゃうから帽子の収納に困ってます…アセアセ

更に毎年買ってるから

昨年買った帽子の出番ナシもやもや

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村