② 色々うわさがあるけど買ってみた! | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログ「公開」でフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

機内持ち込みサイズのスーツケースは我が家には2個あります


が、


それだと帰りに荷物が増えた時に

全くもって荷物が入らない!


ということで試行錯誤していますダッシュ


上矢印これのつづきです下矢印


このバッグですが

見てのとーり布製なんですよー指差し


なので


安定性があまい!

(撥水加工はしてある様ですタラー





ということで!

先日記事にしたこれ下矢印







ダイソーでこのデカタッパーを買って
バッグのいちばん底に入れたのよー!!

そしたらね、

バツグンに安定したー!!

たくさんいれてもキャスターも絶好調グッ


このデカタッパーに水物とか割れやすいお菓子を入れたので横にしても漏れたり割れたりする事なく無事持って帰ってこれましたOK

ただ、

前記事にも書いたけど耐久性は期待できないし、

期待してない指差し


特にこのヒモがちょっと頼りないアセアセ

もうちょっとしっかりしたのをN.P.H辺りで買って付け替えてもいいかも…



まぁ、お安いので

ダメになったらまた買い替えてもいいし、

また違うの探せばいい!


ぐらいの気持ちでいます音符

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村