GOTO MALL☆激安スカーフ屋さんで買った物♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログ「公開」でフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつも韓国マダムでごった返してる

激安スカーフ屋さん下矢印


3枚で5000wonです

(1枚200円弱ぐらいかな…)







スカーフコーナーはマダムでいっぱいなので

いつも靴下を見ながらスカーフコーナーが空くのを待ってます照れ






靴下は1足700won


ちょっといいやつや、紳士ものは1足1000wonの物もあるのでご注意を!!






今回購入したのはこの靴下を5足下矢印
(1足700won)

さくらんぼは私用で

スヌーピとクマちゃんは近所のJKと

お友達にあげましたハートのバルーン







スカーフはこの3枚下矢印

3枚で5000won

これもお友達にあげましたハートのバルーン




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村