明洞マート☆お値段色々どこで買う? | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログ「公開」でフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今回はこのマートをじっくり見てみました


KOREA MART 明洞下矢印





場所はここ下矢印





外にもお菓子たくさん並んでます

BTSのアーモンド系もあり飛び出すハート




HARIBOの缶可愛い〜

欲しかったラブ





韓国、

HARIBOの種類が多い!!ハッ






ちょっとしたコスメも売ってますシャンプー




でもねー、


お菓子類が若干お高いのよー不安

明洞価格…ってやつねタラー




OREO→1700won

これ、

ロッテマー→1200〜1300won

ダイソー→1000wonだからねアセアセ






階段の壁にズラーっと並んでいるのは




グミ!グミ!グミ!


このグミ今までずっとスルーだったんだけど

ぺ・ゴパ子さんがいつも「美味しいむらさき音符」とブログで書いておられたので

一度お試しで買ってみたら

・ 

めっちゃ美味しいや〜んよだれよだれよだれ


こちらのマート


1個1500wonです





ダイソーだと1000wonです!!


お値段はお店によって色々だけど

書い忘れたりするので

買える時に買う!

って感じです照れ



今回は

ここのマートで5〜6個 

ダイソーで5〜6個

帰りの仁川空港でも5〜6個買って帰りました


ライチ味も5個ぐらい買ってたけど

もう食べちゃった

ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"


冷蔵庫で冷やして食べてます


お土産にあげても喜ばれるよ音符

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村