明洞☆模範飲食店はさすがでございました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


久しぶりに、


もう100年ぶり!

と言っても過言ではないぐらいのお久しぶり!


ルル子が最近

「プゴクスープ(干し鱈のスープ)」が好きみたいなので連れて行ってあげました



武橋洞 북어국집 プゴグツチプ





場所はここ下矢印



明洞からだと乙支路入口駅方面から行くと行きやすいです





あー、失敗だわハートブレイク

近隣の会社のお昼時に行ってしまった


店の前から折り返してまだまだ並んでる…驚き




ちょっと並んでみるか…


てか、

何でみんな同じ傘さしてるん???

(・w・)?




あ、傘がある傘


【ソウル未来遺産】

【模範飲食店】の印の看板も見えますねキラキラ



ウェイティング時に使っていいみたい

気がきくぅ〜おねがい


さすがでございます拍手


私たちの前に優に20〜30人ぐらいは並んでいたとおもわれるんだけど


グループで来てる人が多いので約20分ぐらいで入れました


メニューはこれ1点のみ!!

なので席に座ってればオーダーしなくても

人数分プゴクスープが運ばれてきます


昔に比べてかなり値上がりしてるけど

内容的に納得の10000wonでしたグッ





キムチは浅漬けのようなあっさりタイプ


私は大好きだけど

酸っぱいキムチが好きなルル子には物足りないかも…





私の席はご飯をよそって運ぶだけのカウンターの横だったのでそれ見てるだけで時間はアッという間に過ぎるダッシュ






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

具だくさんのプゴクスープ







ふわふわの溶き卵が入ってるのが嬉しい飛び出すハート



ルル子もスープになんやかんや入れて食べてました

(この人こういう白いスープになんやかんや自分カスタマイズで食べるのが好きな人)


こちらのプゴクスープをめっちゃ気に入ってましたラブ



最後は明朗会計!


20000wonお支払いして…


さ、
この後はここから近い
私の大好きなカフェへ移動ですコーヒー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村