① GOTO MALL☆お土産の予備軍にもいいかも〜 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今回の韓国旅行はGOTO MALLに行ってきました




場所はここ下矢印





しかも今回は

端から端までゆっくり周ってきましたよー


平日の午後でしたが

そーんなに混んでませんでした







んじゃ、

写真の撮りやすい購入品からご紹介していきますねウインク



GOTO MALLに行ったら必ずチェックする


B-027   Coffee さん下矢印





靴下多めのお店だけど

ポーチとかエコバッグとか雑貨類も売ってます





ガーゼのハンカチ

大判サイズ22×22

1枚2000won




近所のお世話になってる娘さん(JK)のお土産に

2枚選んでみました


子どもっぽいかな…?


と思ったけど大人ぶってない感じの子なので

ギリイケるかな…

アウトかな…


ま、そんな感じ 爆笑



お安かったので


花柄はJKの母に

チェック柄はJKの祖母に

追加購入しました


誰にあげても無難な?チェック柄は予備に1枚買っておきました

大判サイズなので

日焼けしそうな時に首に巻いたり

冷房対策に膝にかけたり

暑い時冷凍庫の冷たいヤツくるんで首やおでこに

赤ちゃんのスタイ代わりにもハイハイ飛び出すハート


夏に色々活躍してくれると思うよグッ


帰国してお土産が足らなかった時用に

お土産の予備として2〜3枚買っておくのもいいかも…ですね飛び出すハート

(安いしOK

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村