広蔵市場☆韓国大雨の日の嬉しい誤算 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


韓国出発日

関空は曇り空雲ハッ


AIR SEOUL

って初めて乗った気がする…


3〜40分遅れたのでは?

だって出発時間にはまだ飛行機来て無かったもん


あんた大遅刻やで物申す




チケット可愛い飛び出すハート




で、


韓国着いたら大雨アセアセ




とりあえずお宿のある東大門へは

6001のリムジンバスで向かいますダッシュ



お部屋から見える景色下矢印


山が見えるのがよきグッ





晴れてたら

大好きな三清洞方面に行く予定だったハートブレイク


仕方ないので

雨でも濡れない市場に行ってみようかと…


広蔵市場  クァンジャンシジャン



場所はここ下矢印

雨だったので私はバスで行ったけど

東大門滞在ならお散歩がてら歩いても行けるよ


タクシーで行くのが手っ取り早いけどねにっこり





外から見ると雨で暗い感じがしたけど

相変わらずこのゾーンは華やか〜キラキラキラキラ




雨だから

絶対人が多いだろう!


と覚悟して行ったんだけど…





あら、


なんとなく風通しがいいよ音符




全然混んでないわ〜ニコニコ


何かおやつ食べたいな〜よだれ





どの屋台も空席だらけで選び放題!






穏やかな感じのアジュンマのこのお店に決めたニコニコ


矢印の先に座ったんだけど

左隣も右隣も日本人でした飛び出すハート











おでんとキンパpに決定

(どってことないチョイスだな爆笑


おでん→3000won

キンパp→3000won




キンパpはこのマスタードを薄めたようなタレに漬けて食べると美味しい…ハズ




おでんのお出汁のネギが美味しかった


けど、

どれも全体的に味が薄いよ…


薄味推奨のスジョンでも


薄っ!


って思ったアセアセ



写真見たらオムクの顔色が

「今から煮込みます」って感じだわ下矢印

でも

薄っ!

て感じるぐらいがちょうど良かったりするよ


あまり濃いものばかり食べてると旅の後半にバテてくるんよ悲しい


まだ旅は始まったばかりスター



広蔵市場 散策つづきます(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村