なにやってんだか…w | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

広蔵市場行ったあと


東大門のダイソーとNo Brandに行ったので

一旦荷物を置きにお宿に…


そしたら


カンナさん大成功やってて

懐かしくて面白くて全部見てもーた泣き笑い




みんな若くてワロタ





マリーアーーー


アベマリーアー


🎤(´□`* )ノ



キムジソク出てた!

パッとしないけど好きなんです目がハート


てか、

出てたっけ??






見終わって慌ててお買い物にGO




WAGLE WAGLE BAKE SHOP




明日の朝に食べたい

ピーナッツバタークリームを買いに飛び出すハート




買った!


1個…泣き笑い


また滞在中にゆっくり行く予定


コンビニでたくさんお買い物したので

また一旦荷物を置きにお宿に


そしたら、


これやってて


全部見てもーた泣き笑い






もうご飯を食べに出る元気無くなってショボーン

お部屋でカップ麺食べます

 

明日は朝から美活ですキラキラ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村