南大門のアノ気になるお店でお買い物♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


バスの車窓から撮った外観下矢印




キョーレツな外観なので一度見たら忘れないし

いつか入ってみようと思えるお店





ということで南大門ウロウロしている時に入ってみました〜




塩パン部長  

1個1800won

2個3000won





ロッテマートだと1個1360won




中に入いると
駄菓子的なのがいっぱい並んでるーダッシュ

子どもの頃から駄菓子にそんなに萌えなかったので
ここでも萌えずギザギザ









HARIBO いっぱい!


海外グミ多いし

韓国ドラマの中でしらこく食べてる

KOPIKO もありまーす


お値段全体的にお高めアセアセ




ビンチュ 

7000won?!?!?!?

やっぱ高いドクロハッ






ロッテマートだと4480won




駄菓子は要らないし、
他のお菓子は高いし
何も買う物ないなーハートブレイク

ってお店出たら…

外にお安いお菓子ありましたニコニコ

海苔スナック

1000won!
外と中のバランスとれてなくね!?

外の安さで中に引き込む作戦だな指差し




海苔スナック3袋買いました


オニオン味→2

トッポッキ味→1





オニオン味開けてみました飛び出すハート


キョーレツな玉ねぎとニンニク?味?


美味しいのか美味しくないのか分からない…不安


怖くて?あとの2袋は未開封のまま真顔



なんだかんだツッコミどこの多いお店でしたが


お店のアジュンマがめっちゃ優しいニコニコ


エコバッグ持ってるから袋に入れなくていい…


って言ったんだけど、


「いいから入れて行きなさい」

と、ちゃっちゃっと入れてくれました愛飛び出すハート


通りがかったらまた寄りますねニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村