明洞☆今日見た買いたい服♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

明洞から荷物を置きにお宿に帰ったんですが…


夜は東大門に行く予定だったのに

お宿でゴロゴロしてしまいましたふとん1


ま、

今回は完全に自由なひとり旅なので

のんびりソウルを楽しみたいと思います飛び出すハート




今日明洞で見た気になる服下矢印



パッと見はスカートに見えるんだけど

実はパンツだった!




裾も可愛い音符


あと、

めちゃくちゃ軽かった!


お値段も安かったので買おうと思えば買えたんだけど


この時点でもう私はヘロヘロ…真顔

ダイソーで買い過ぎて荷物も重いアセアセ


買いたい服の候補に入れたいと思いますハート


とりあえず今日はもう寝るーー!ふとん1ふとん2ふとん3

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村