① 駅チカ・清潔・評価ヨシ・コスパのいいお宿 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私、自分でも薄々気付いてるんだけど

「お宿」の記事を書くのが

とても苦手というか、なんというか…


でもオススメのお宿なので

重い腰をあげて書いてみようと思います滝汗


今回泊まったお宿は

マングローブ東大門



場所はここ下矢印


東横インソウル東大門1の真ん前です



なので行きも帰りも

空港へは空港バスに乗ったのですが

横断歩道を渡って東横1の前から乗り降りしました


まず今回は自分の中で

❶空港バスが近いことが条件だったので

これはクリアです



お部屋の窓から見えた東横1です

矢印の先が空港バス停なので近くて便利グッ





ここに決める前は

乙支路コープレジデンスにほぼぼぼ決めてたんだけど

口コミの良い

マングローブにしました






ここの出入りは予約してから宿泊間近になったら

スマホにQRコードが送られてくるんですが

そのQRコードをかざさないと

入り口も(入り口はQRコードなくても入れたりもした)エレベーターも自分のお部屋も入れません





私とルル子が泊まったお部屋は

一応ツインということですが


なんと!


二段ベッドですびっくり


もちろん!上はルル子です!


コネストさんから写真お借りしました




これがシングル下矢印




ドミトリーもある様です下矢印



ベッドたくさん




ロッカーたくさん



次は

実際に泊まったお部屋の中のご紹介をしますね!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ありがとうございます♡

たくさんの方に購入いただいています ꔛ‬ꕤ↓↓




ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村