弘大☆お一人様OKの気軽なポッサム | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私より1日遅く韓国入りしたルル子(娘)は

金浦空港から地下鉄でソウル入りするとのこと…


ならば!

前から行きたかったお店に行こう!

ってことで弘大で待ち合わせ〜



行きたかったお店はここ下矢印



豚寿百 トンスベッ




人気店ですがすぐに席に座れました

注文はタッチパネルで!




言語が選べるし

メニューの写真も見やすいのでオーダーは簡単ですOK




いちばん左上の豚寿百定食 12000wonと、



韓国式大餃子…

マンドゥ5500won

をオーダーしました




すぐに運ばれてきたキムチたち




いちばんに来たのはメインのゆで豚ポッサムです


固形燃料で温めているので

ずっと美味しい状態がつづく酔っ払い






ひと口目はタレを付けて気づき


臭みもなく柔らかいお肉ですーよだれ




あとは葉物に包んでいただきましたよだれ




なんと、

この定食はゆで豚の右奥に写っているスープも付いてるんです!

小さいサイズではなく普通サイズですよー


これで12000wonは安い拍手


マンドゥもめっちゃ美味しかったです!!




得意ではないあエゴマだけど

あっさり食べられて美味しかったグッ




ルル子と二人で満腹ダッシュ


もう食べられないね…


と言いながらラストスパートは白ご飯にスープを入れてクッパにして押し込みました爆笑



めっちゃコスパのいいランチとなりました

気づき


気軽な感じのお店なので

弘大に行った時にはまたサクっと行こうと思います

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村