ロンシャンのバッグが来ましたー♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回のメガ割で買った

ロンシャンのバッグが届きましたー下矢印



まだメガ割やってるよー(」> ○ <)」下矢印




この色です下矢印






前回のメガ割で買ったのはこれ下矢印




カーキというか…抹茶色みたいな色


ロンシャンのマークとボタンの蛍光色の黄緑が気に入って今回はこれを買ってみました




ハンドルの内側も蛍光黄緑!



ロンシャンはずっと免税店で買ってたけど

Qoo10のメガ割に手を出してからはもう免税店では買えませんドクロ


メガ割じゃない時の金額も7999円とかなんだけど

それって安過ぎません?

メガ割でクーポン使ったら

7999→6399ですよー驚き


若干疑ってたので

免税店で買ったのとよく見比べてみるけど…

疑ってごめんお願い

って感じです


赤とかオレンジとかピンクとか

そういう色を持ってないの

またコツコツ毎日ルーレット回してポイント稼いで

次のメガ割で買いたいと思います照れ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

クーポンもらってから買ってね↓



ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村