地下鉄で見た可愛い子♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


なんて事ない話しなんだけど…


ルル子と地下鉄で移動中に前の席に釘付けになったお話しなんだけどね音符



一瞬、

座ってる人のコートのファー見ちゃってない?


ちゃうねん

ちゃうねん


通路に置かれているリュック!

ワンコが居るやギザギザギザギザギザギザ!!!!





飼い主と(若いお兄さん)ワンコと私たち

結構長い時間地下鉄に乗ってて

とうとう飼い主とアイコンタクトとれる仲になったよニコニコアハハ


そして!


ワンコの名前聞いた!


「레오 レオ」

って名前らしい!


で、

私とルル子が「レオ야〜飛び出すハート」って呼ぶと

こっち見てくれるんだけど

すぐに飼い主の顔を見る!

とても不安気な顔で…

うん、うん、

前の日本のおばちゃん怖いよねー驚き

わかる!わかる!指差し


降りる駅も一緒だったので

しばらく一緒に歩いたけど


最後まで不安そうな顔してましたー!

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

韓国、

あっという間にペットブームになったね犬しっぽ犬からだ犬あたま

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村