えー!!メガ割☆もう届いたΣ('◉⌓◉’) | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


なんと、

なんと!


Qoo10のメガ割で注文した商品がもう届いたびっくり




注文したのはこれ下矢印

3465円→2772円

(クーポン使用)


これね、

ルル子(娘)の頼まれる物なんだけど


今メガ割が始まってるんだけど

メガ割ではなく、

違うんかーい!


プレメガ割

というので注文したらしい


プレメガ割って知ってた??


私、知らんかった真顔


プレメガ割で買うと

クーポン要らなくて

メガ割の金額で買えるらしい


ルル子が「神」と仰いでいる

このイニスのレチノールはメガ割が始まると

売り切れになる場合もあるらしくて

今回はプレメガ割で注文したらしい


で!


注文したのが2/29で

到着したのが3/1


早っ!


ま、国内発送だから早いのかもしれないけど

アマプラ並みに早かった




コラーゲングリーンティー セラミド バウンスクリーム10ml

と、

ビタC グリーンティーエンザイムブライトセラム7ml

がオマケで付いて来る音符



写真は30mlだけど

ルル子は50mlのサイズを購入

5445円→4356円



こちらもオマケ下矢印

いやー、

早すぎてビックリした!


というお話しでしたー飛び出すハート


私もクーポン使って色々買い足そうと思ってますウインク


これは絶対買う下矢印




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村