美味しいお肉と動くスキズ♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私たち親子とお友達二人


昼間は別行動だけど夜ご飯は一緒にラブラブ


そして誰ともなく

「焼き肉行こう!」

ってことになり東大門からタクシーで行った


肉典食堂!本店




場所はここ下矢印

いつも行くe-mart清渓川店の近くです


タクシーだと東大門DDP辺りから乗ると600円ぐらいで行けたと思います




人気店なのでウェィティングは必須ですが

お店の2階が待合室になってて

順番が来たら呼び出してもらえるシステム





待合室にはK-ポが流れてるモニターがあって

シラーっと見てたら


誰かが!


スジョンさん!

この人たちが関空で見たスキズじゃね?



と教えてくれて…


ほ〜、

空港で見た時はのイメージだったけど

中々のなんですね飛び出すハート


私が人に押されてぶつかった人はどの人なんでしょう??



はい、

そうこうしているうちに番号呼ばれて…


先についてとりあえずコンベキラキラ



私たちは

サムギョプサルとモクサル注文




店員さんはもう私たちみたいな客は慣れてる感じで

SNS用に写真を撮りやすくお肉を見せてくれたり

質問にも丁寧に答えてくれたり…


とても良い接客でした拍手

それだけでもお店の評価って上がりますよね


韓国も接客の良いお店がどんどん増えてる印象ですキラキラ





チヂミもモチモチで美味しかったグッ



まずはお塩で食べてみて!

とのことで一口目はお塩で🧂





あとはお味噌に付けたり

野菜に巻いたり






チゲってたべたっけ??

(ホントのこと言うとチヂミ食べたのも記憶ないハッ




ほどほどお腹いっぱいになったけど

〆にモクサル二人前追加で!


いやー!

お腹いっぱい!





これが本当の〆


ポックンパッはハート型

これで一人3500円ぐらいだったと思います


てかさ、

隣のテーブルの男三人グループが

インテリ風のイケメンでさ、

気になって…|´-`)チラッ


あとでみんなに言ったら


誰も見てなかったという…笑い泣き


美味しいお肉食べて

歌って踊るスキズ見れて

イケメン見れて

満足な夕食でしたラブ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村