東大門☆黄色テント◯◯天国♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってねウインク

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回私たち親子も

お友達も東大門ステイだったので

昼間はバラバラに行動してても夜カフェや

夜ご飯は一緒にラブラブ


というスタイル!!


こういうのが楽でいいわー

なんならルル子(娘)とも別行動したりするもん


でもeSIMでサクサク連絡取れるからありがたいお願いキラキラ



ということでみんなで夕食のあと

(夕食のお話しはまた後日スター


黄色いテントへ行ってきました





私は何度行っても


ここで買う物はアリマセンアセアセ




見るだけです電球



サーっと撮ったので 

写真でお楽しみください音符



一時期取り締まりが厳しくて

テント数が減ったりしたり

黄色テントの夜市的なもの自体無くなってたのに


また昔みたいにめっちゃ増えてるわー無気力





ワンコ服もブラン品飛び出すハート


もう本当にコピー天国ダッシュ




ある一軒のお店でお友達が立ち止まりましたキョロキョロ




お帽子屋さんまじかるクラウンキャップ





これ、

買ってました下矢印指差し




そして色違いもびっくり


お母さんとお揃いでかぶるそうです

お母さんかぶるかー??

見た目は可愛いし

クオリティも悪くなかったけどな…笑い


お値段…ひとつ30000won…だったかな??

韓国で30000wonの帽子って

まぁまぁ高い方だからね札束

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村