GOTO MALL☆せっかくセールだったのに縁がなかった(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってねウインク

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今回ブーツが欲しくて

絶対韓国で買おうと決めてました照れ


東大門でも南大門でも探したんだけど

コレ!っというのに巡り合えなかったショボーン


という事でGOTO MALLで見てみることに音符





冬物はSALEになってました

(と言ってもGOTO MALLはいつもこんなお値段だけどね爆笑




色々見て今回はブーツは見送りか?


と思った時に

ヒョイと目に入ってきた黒いブーツ下矢印


あー、

せっかく好みの靴をやっと見付けたのに

サイズがなかった

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!




じゃ、これはどう?

スポンと履けそうなお手軽な感じのブーツ下矢印

えー!!

またサイズ無し!!

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!


縁がある時は何足も巡り合えるのに

縁が無いと1足も買えない…悲しい しゃーないねタラー


ちなみ今回履いて行ったのは

ハワイのワイケレ(アウトレット)で買ったUGG笑い

ベージュと悩んだけど黒にしました


今ほど円安じゃなかったから8〜9000円ぐらいで買えたと思いますOK

(もっと安かったかも…)


 早く円安終わってくださいお願い

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

マーチン信者ですラブラブ


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村