明洞駅から東大門までバスに乗ったらラッキーだった♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね気づき指差し

明洞から東大門にバスで行くには 
乙支路入口の方のヤングプラザの前から乗るのが一般的だけど

乙支路寄りではなく明洞寄りに居る場合は
明洞駅の近くのバス停から乗ります


明洞→東大門
105番
あと1分でバスが来ます




乗り場ここ下矢印

乗ったのは夜だけど昼間撮りました




このバス停のベンチに座ったら

あったかかったラブ

電気?であたためてくれてるのかな?


昼間はそうでもいんだけど夜になるとグっと冷えるからありがたかった愛飛び出すハート




明洞→南大門→ロッテヤングプラザ→

あと乙支路入口から乙支路6가まで行けば

次は東大門です!



車窓から見た崇礼門(スンネムン)


夜の崇礼門もカッコイイですグッキラキラ





結局ヤングプラザ前に停まるんだけど

バスは地下鉄みたいに階段の上り下りがないので

かなり楽ですよね〜

(韓国の地下鉄の階段は日本の比ではないアセアセ





東大門の降り口は

DDPの前辺りに停まります


おでん食べたかったので向かい側に渡って撮りました



そそ、

途中で見たい!と思っていた

新世界百貨店のプロジェクションマッピングを


思いがけなく見られたラブ

バスの窓が汚かったけど

ここで見られて満足です照れ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています
下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村